ハロプロ☆ミーティング2回目

hiropink2009-09-06

久々に生でハロプロメンバーを見れてテンションのちょっと↑になりましたw
さゆちゃんは、赤ポロにデニムのミニスカート。桃ちゃんとお揃いの花飾り付の左側?一つ結び。
席が端っこでよく見えなかったかったのが残念でした(泣)
タッチ会はゆっくりした感じでよかったです。
でも機会を生かせず↓突き飛ばされたら怖いのでドンドン進んでしましましね♪
さゆちゃんはキレイな肌に戻っていて安心しました。
次は娘。秋ツアー1回でもいい席来て欲しいな☆


イベント簡易メモ
◆今日の意気込み (進行/真野) 田中・徳永・中島
◆ミーティング  (進行/新垣) 高橋 清水 矢島 真野
・仕切る人決定:大阪2回目はジュンジュン
・ファンクラブイベントでやりたいこと(進行/新垣) 高橋 清水 矢島 真野
光井<ボーリング大会(最高スコア66でブーイング)
道重<立食パーティー(さゆは立食パーティーのプロ・ジュンジュンが料理つくる)
嗣永<ももニーング娘。(モー娘。センターでなんちゃって♪ガキさんに断られる)
田中<ドッジボール(桃子ちゃんの小指にぶつけます)
梅田?<ゲームしたい(母さんが白熊で・・・ジャンケンするゲームらしい)
真野<バスケがやりたい(1回目で高橋が言ったけどみんなやる気がなかったらしい)
・気力のコーナー (進行/梅田) 亀井 田中 ジュンジュン 清水 夏焼 矢島
MADAYADE♪」を歌いながら計算
キャプテンだけが正解w
雅ちゃんは1回も正解したことがないらしいwww
・シャッフルできるとしたら(進行/新垣) 高橋 清水 矢島 真野
久住<愛理ちゃんが歌ってバックで踊りたい(鈴木<久住さんがバックならシークレットブーツが必要)
真野<私がピアノ・嗣永さんがギターで何かしたい(嗣永<蛙の歌が得意なんですw)
(道重<今日桃ちゃんと髪型おそろいなんです。楽屋も同じだったから絶対私にくると思ってたので桃ちゃんいって・・・↓)
(嗣永<私のギター知ってますw真ん中の穴がハートなんですwギターが出来るのは聞かないで(泣))
須藤<ミニモニで対抗してデカモニをやってみたい(メンバー:熊井・須藤・梅田・ジュンジュン)
ジュンジュン<清水さんとダンスやりたい(ジュンジュン言い方がぶりっ子過ぎて気持ち悪いとガキさんがらブーイング)
鈴木<あぁのカップリング「正夢♪」を歌いたい(新垣<小春とやるよりこっちをやりたい。鈴木<うん)
・知力のテスト  (進行/道重) 高橋 新垣 光井 須藤 熊井 岡井 真野
※この秋道重さゆみのかんむり番組が始まります。番組タイトルと内容
光井<カタカナで「ハラグロ」
岡井<カタカナで「ドクゼツ」
新垣<「道重さゆみの歩行者診断」
須藤<「私の鏡」
熊井<「さゆウソ」
高橋<「おやさゆみん
真野<「新さゆえりでぇ〜」
※模範回答
道重<「道重さゆみの発言前は10秒数えません」
※この秋携帯電話の新機能が出るとうわさです。どんな機能?
新垣<携帯に名前をつけて、呼ぶと反応する。
高橋<指で受話器の形をすると電話できる?(都市伝説)
※模範回答
道重<「そのとき出たくない電話は自動的に着留守」
※ドレミの歌で「ソ」が頭にくる歌詞を作ってください
須藤?<そらまめ
光井<そよ風
真野<そうめん
※模範回答
道重<「曽我氏」
・頭回転のいいひと(進行/新垣) 高橋 清水 矢島 真野
リンリン<中国語から日本語に直すのは大変ですw
・バラエティーやって見たい人
岡井<動きがスゴイのでやってみたい
ジュンジュン<せっかく中国から来たのにもっとテレビ出ないと帰れないですw(さゆに一緒に出させてくださいとお願いしてました)
徳永<面白いことできないけどお笑い好き
新垣<桃子ちゃんはどう?
嗣永<アイドル捨ててまでバラエティーに出たくない
・表現力のテスト (進行/嗣永) 久住 リンリン 徳永 菅谷 鈴木 萩原
コンビニエンスストア
結婚式
◆感想      (進行/新垣) 高橋
◆Helloのテーマ 全員
◆ハイタッチ会