レポ

夜公演のアンコールは「小春コール」でよかったな〜w
春ちゃんは、「小春コール」にとても嬉しそうでしたね♪
そして、いつも通りの明るいテンションで最後まで通している姿はスゴイと思いました。



☆参戦メモ
昼公演
席:25列中央
さゆ髪型:ツインテール→同じ(髪飾りなし)→同じ(茶色シュシュ・手にリボン)→同じ(右:銀リボン・左:銀キラキラリボン)→同じ(赤い花飾り)
参考:ジュンジュンも同じ髪型(ピンクのシュシュとか可愛い)


スマイルMCさゆ:前にバスで移動中途中でトイレが我慢できなかったので、昨日の鳴門ではしっかりトイレにいったので「ほっこり笑顔でこれました」


新垣亀井JJLLMC:ジュンジュンが、新垣さんのことを「ガキさん」って言えない。


さゆれなMC:れいなは、帽子に嵌っている。さゆは、青汁に嵌っている。


さゆアンコールMC:季節はすっかり11月12月ですが〜ホントにクリスマスじゃないですか〜
町を歩いているとすごいイルミネーションがキレイだなぁ〜って思うんですけど。
ここは皆さんでペンライトで凄く、そして色とりどりのTシャツで凄くキレイだなぁ〜って感じましたぁ〜
神戸にはルミナリエのイルミネーションを見に来たことがあるので、神戸は凄いキレイな町だな〜って、
そして皆さんの心もキレイだなぁ〜って感じました。また遊びに来てください。道重さゆみでしたぁ〜


夜公演
席:16列左側
さゆ髪型:ツインテール→同じ(髪飾りなし・手にピンクリボン)→同じ(左:白・ピンクに黒で格子のリボン・手に赤チェックリボン)
→同じ(右:銀リボン・左:銀キラキラリボン)→同じ(赤い花飾り)
参考:歩いてる登場時のピンク・白のリボンは初見。 愛ちゃんに見せびらかしてたので貰ったのかも?


スマイルMCれいな:会場で見つけたウインナーがパリッとしててスマイル


新垣亀井JJLLMC:リンリンは寝るとき電気を消すのがめんどくさい。


さゆれなMC:さゆ走ってはいけない坂を早足で上った話。れいな中学に入学するときの話。


「でっかい宇宙」後のMC時にさゆが右ソデから遅れて出てきました。


さゆアンコールMC:今日の神戸のコンサート、ほんとに皆さんが〜違う皆さんがですね♪当たり前なんですが1人1人全然違うですよ♪
1人1人違う皆さんが、モーニング娘。のコンサートに行こうと思って、今日ここに来てくれて〜
ステージに立ってるメンバーのみんなと、来てくれるファンの皆さんがいたら、どんなことにも負けないぞという気持ちになりました。
これからも頑張りますので、見ていてください。道重さゆみでした〜