完璧ぐ〜のね♪

hiropink2009-11-12

今日は、東京で「気まぐれプリンセス♪」新曲イベントですね♪
自分は大阪会場に応募しましたが落選でした↓
平日の新曲イベントでしたが競争率高かったみたい・・・
当選した方々は楽しんできてくださいね☆


昨日は、渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね♪」新曲イベント大阪・WTCコスモタワーに行ってきましたw
会場でもCD売ってるらしかったけど、一応前日にヨド○シ梅田で通序盤購入。初回版Aだけ店頭に有りませんでした。



会場へは16時40分頃到着。観覧エリアの整理券をもらってみると197番。
観覧エリアでは見えそうにないので、入場整理列には並びませんでしたw


17時頃、整理列に入場者がならんでステージ前にほとんど人がいなくなった頃・・・
ステージに、メンバーが出てきて歌リハが始まりましたw
「完璧ぐ〜のね♪」
「白いチューリップ♪」
「やる気花火♪」
2曲目からはライト消してあまり見えないようにしてましたがフルコーラスでリハが見れてよかったです☆
リハ全体通して、まゆゆのポジションが右に寄り気味でしたね♪


イベント内容
MC:CinDy(浦野一美SDN48>)
「完璧ぐ〜のね♪」
夕食を賭けてゲーム
・早口ことば
・一人のメンバーの回答を当てる
・夕食ゲットクジ引き
「やる気花火♪」
「白いチューリップ♪」
「完璧ぐ〜のね♪」
握手会(CinDyも参加)
はるごん→まゆゆ→らぶたん→なっちゃん→CinDy


感想は、ライブよかったし、ゲームでメンバーの個性とかが垣間見れてよかった。
握手会は、早かったけどハガしはどこらやに比べれば人間的でした。
渡り廊下走り隊と「完璧ぐ〜のね♪」相当いいです。
がんばって欲しいな☆


隠密にしてましたがこちらの方に見つかってしまいましたw
4回ループおつごんです☆