べり大阪公演

残念ながらメンバー5人でしたが楽しかったw
べりはやっぱり盛り上がる曲が多くていいですね♪


これが最初で最後の参戦なので、フル編成のステージを見てないけど・・・
メンバーが並んだときポジションが開くところに2人がいるんだろうなぁ〜
って思うとちょっと寂しかっただけでした☆


参戦メモ
【セットリスト】
01. 流星ボーイ
02. 付き合ってるのに片思い
>新曲いいけど初めて聞くのでちょっと厳しかった↓

〜オープニングVTR〜
>プロフィール紹介風のVTRが生粋w
徳さんとももちのが面白かった


03.私の未来のだんな様
>新曲の両A面だけどこれはちょっと?


挨拶MC&客席煽り
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
今日はなんの日トーク清水、嗣永、須藤(変更)
>おそらく寸劇が変更w
(昼)いい歯の日・いい肌の日

 
06.REAL LOVE/菅谷(変更)
07.男の子/夏焼(変更)
08.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷
09.青春大通り
MC 目立ちたいトーク(進行役須藤)
10.ジンギスカン→途中からボイパ
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場/須藤、夏焼(変更)
13.バカにしないで/清水、夏焼、菅谷 (変更)
14.VERY BEAUTY/嗣永
15.スッペシャル ジェネレ〜ション ※1
16.にぎやかな冬 ※1
>鯛の着ぐるみとはビックリ!
スペジェネのフリがこの衣装のために残念なことに・・・


>ももち長靴の裏の字は毎回変わるらしい・・・
(昼)めちゃ・べっぴん
(夜)とくさん・くまさん


MC メンバーの裏情報(清水・嗣永)
17.スペシャルメドレー (21時までのシンデレラ〜思い立ったら吉でっせ〜ギャグ100回分愛してください ※2〜かっちょええ!〜我ら!Berryz仮面21時までのシンデレラ
>鉄琴演奏
(昼)清水(完璧でした)
(夜)菅谷(グダグダでした)



客席煽りMC
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル
E1.HAPPY! Stand up
挨拶MC
E2.CLAP!
※1 鯛(嗣永以外)と魚屋(嗣永)のコスプレ ※2 代表メンバー1人による鉄琴演奏あり