25日買ったもの

本当は昨日書きたかったのですけど・・・25日ちちんぷいぷいを見逃したショックで書けなかった(涙)
某所のアビィだとやっぱりイマイチだね♪


Berryz工房夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
今回のDVDも割りとよく仕上がっています。
しかし、りしゃこツインテールがキャワすぎる〜
だいぶハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!してしまったwww


ZARD Le Portfolio 1991-2006
ZARDのDVDは少ないので買ってみたけど・・・
あまりにも細切れで場面展開の速さにちょっとねぇ〜ZARDの曲は好きだけどダメですね!


その他回避
AKB48「会いたかった」
11/11千里セルシーイベント、れいな聖誕紺にぶつけてくるの戦略?


久住小春2ndシングル「バラライカ
℃-ute1stアルバム「キューティークイーン VOL.1
いろいろ買ってられる方多くおられるようですwww