踊れ!モーニングカレー 大阪公演12日

大阪公演12日(昼)(夜)参戦しました。

昼公演
ほとんど気持ちは夜公演にいちゃってるんですけどね(汗)


吉澤・亀井・道重MC
最初はヨッスィー主導でバレーボールの話

ヨッスィーがえりりんに振ると
えりりんは公演ごとにサインして展示しているTシャツのさゆのコメントの意味がが分からないwww
僕も見ていなかったので後で見ると「大阪わいい〜□」←これは意味わからんわ♪

さゆは「おおさかわいい」
いつものダジャレを聞いて納得したけど・・・あれだけ見てわかる人は少ないでしょうね♪


夜公演
やっぱり前の席はいいですね!
もう2度とないかも♪連番者の電気係さんありがとうございます。


吉澤・亀井・道重MC
えりりんは最近ゲームに嵌ったそうです。
えり「でも、このままじゃゲーム大好き亀井絵里になってしまう・・・」
なんか急にヨッスィーが「ラーメン大好き小池さん」の替え歌を・・・
よし「亀井さーん!亀井さーん!」「好き好き〜!!」


えりりんは、さゆがゲームに嵌っているとき寂しい思いをしたそうです。
また替え歌が・・・
よし「さゆみさーん!さゆみさーん!」「好き好き〜!!」


さゆ「今は逆でさゆみがあまり・・で。あの時の絵里の気持ちが分かりました」
えり「なんかタイミングが合わないんですよね(笑)」)
よし「亀井さーん!さゆみさーん!」「好き好き〜!」



このあと
ヨッスィーはペットボトルを並べてガムテープで作ったボールを投げてでボーリングしていた話題に。

よし「そう、ボーリングが好きだからさ。あのガムテープを丸めてボール作ってそれを転がしてやってたんだけど・・・
こう変化球になってさ」(笑)


アナログ的なゲームをするのがヨッスィーらしいね♪


さゆみん
チョット会場が暑かったのか?
えらい汗掻いてたような〜「なみとま」の時なんか結構テカテカでしたね♪
もうメリピンは昇天しちゃいます(笑)
ラブ&ピィ〜スの前にツインテールの左側気にしてるな?
と思ったらリボンの髪留めを取っちゃた〜←さゆみんにして男前だなっと思いましたね♪


アンコールのMCは「よし!今日もおおさかわいかったぞ!」
いつもながらさゆみんらしいな!


お会いした方々
Leadarさん
あっちゃさん
ちょすぴんくさん
メタルマンさん
ありがとうさん
ひだまりの民さん
まひるばんライトさん
kesaさん