娘。仙台紺

モーニングカレー仙台公演(昼)
連番者の親方さんはいい席ではないと言っていたげども・・・
右端だけども4列でステージも全部見えるので僕には神席に思えましたよ!
仙台サンプラザホールはいいですねぇ〜


倉敷紺から何公演か経っているので、ちょっとづつ変わっていて新鮮でした。
キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな
恋人は心の応援団」から変更されたんですが・・・コレは推せる曲ですね♪
なによりもれいなが楽しそうに歌っているのが印象的でしたwwwやはり自分の曲で思い入れが違うんでしょね!


バラライカ (月島きらり starring 久住小春
スクリーンにアニメが流れて、小春ちゃんがアフレコします。
大きなお友達には?ですが・・・こういうのもファミ席のお友達には必要でしょね♪


メロディーズ (藤本美貴
最初はノリのいい「thanks!」の方がいいなぁ〜と思いましたが・・・
藤本さんが気持ちよさそうに歌っているのを見ると気持ちが変わりましたね♪


MC (吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ
楽屋に着いてドレッサーに座ったとき偶然この3人になった。
さゆみんが立ち位置を変更して説明していたのが印象的でしたwww左から、さゆ・えりりん・吉澤かな?


ファインエモーション! (藤本美貴田中れいな
なんと「わ〜MERRYピンX'mas」のイントロが流れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
もしやサプライズとか一瞬思ったけど・・・そんなワケもなくファインエモーション!のイントロでお2人登場
夜のMC(美貴・れな)を見ると2人でメリピンとかして欲しかったな(笑)


後はそう変わることなく昼公演終了
しかし、相変わらず小春のレスは凄いね♪えりりんもかなりのモノでしたwww
さゆみんもだいぶライブになれて来て余裕が出てきた感じです。もう少しお客さんにアピールして欲しいね♪

一度書いたのが消えてしまったので、夜公演はのちほど・・・