レインボーピンクが凄いらしい

9/30からの娘。秋ツアー
さゆみんの「なみとま」メインも見たいけどwww
レインボーピンクの新曲が楽しみだね♪


まず衣装が並みの可愛さではないらしいwww


白とうすピンクのホワフワで胸元にセーラームーンみたいなでっかいサテンのリボン。
スカートはフリルのショッキングピンクに白いふわふわの雪と赤いくつしたがついている。
靴は、爪先とカカトがピンクの白いショートブーツでピンクのボアが付いている。


新曲の歌詞も可愛すぎるwww


{メリーピンク メリーピンク クリスマス}×2
メリーピンク メリーピンク クリスマス フォー ミー

どこにいるのかしら? ピンクの服着たサンタさん(重)
両想いになりたい  かなえてサンタさん(こは)

街中のみんな ほらイチャイチャしてる(重)
こんなのずるいわ 不公平(こは)

(いや〜ん)
(わーい わーい メリーピンクリスマス)×2
メリーピンクリスマス フォー ミー
(ぴょ〜んぴょ〜ん) 歳取りたくない (イヤ〜ンイヤ〜ン) このままがいい 
メリーピンクリスマス フォー ミー
ぴょんぴょん メリーピンクリスマス フォー ユー

〜間奏〜

(フッフ〜 イエイ〜)
{わーい わーい メリーピンクリスマス}×2
メリーピンクリスマス フォー ミー
(ぴょ〜んぴょ〜ん) 歳取りたくない (イヤ〜ンイヤ〜ン) このままがいい
メリーピンクリスマス フォー ミー
ぴょんぴょん メリーピンクリスマス フォー ユー

{メリーピンク メリーピンク クリスマス}×2
{メリーピンク メリーピンク クリスマス フォー ミー}×3


レインボーピンクは1曲だけだと思っていたのでホントうれしいね♪