娘。石川紺

h09

9日石川厚生年金会館(昼)(夜)参戦しました。
JR大阪駅からサンダーバード金沢駅まで2時間35分
バス15分くらいだが、会館近くのバス停に行く直通バスは、
昼はない様なのでだいぶ歩いたしちょっと遠いね♪


会場限定写真は、亀ちゃんとさゆみん。パスは、ガキさんでした。
写真は、アリさんに頼んでたけど・・・
あまりグッツは、並んでなくて余裕で買えそうでした。


コンサートの方は、秋ツアー初参戦なのでセットリストとかよく分からなかったけど・・・
古い曲のから新しい曲まで、アップテンポの曲が多くて踊る人は大変そうでしたね♪


さゆみんのパートは大幅に増えてうれしかったwww
前紺までに比べて曲パート割が平均化されているようで、実に気持ちよく見れる!
問題のさゆみんの歌唱力も、ひいき目に見てかもしれないが・・・
上手に歌えていて他のメンバーとの遜色は感じられなかった。


涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
センターで歌うさゆみんがやはりステキですねえ・・・


わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
レインボーピンク衝撃に比べれば衣装も歌も振りつけも普通な印象
今回はハンドマイクで本当に歌っているみたいなので、振りつけは仕方ないでしょうね♪
と言っても見どころには変わりないです(笑)


吉澤・亀井・道重MC
亀ちゃんが寒い話、さゆみんが同調したり、よっすぃーがツッコミみたいな〜

藤本・田中MC
ファインモーションにちなんでシャイニング時をお互い言い合う

春ツアーは、自由なMCと言うのがほとんどなかったので・・・毎回違うMCを聞けるのは楽しみですね♪


夜のアンコールは、隣りの県でのコンサートですが、愛ちゃんコールになりました。
愛ちゃんのMCは、お礼と「二十歳なのでもうちょっとしっかりします」宣言!


お会いした方々ありがとうございました。

ありがとうさん
メタルマンさん
ジリさん
AZOさん
あさみきナイトさん