千里セルシー

hiropink2010-03-18

今日は渡り廊下走り隊の新曲イベントに行ってきました。
開演50分前に貰った整理番号は460番位
前回11月11日のイベントの2倍以上ですね♪


しばらくするとステージでメンバーのリハの始まりました。
防寒のジャケット着てましたけど、新曲と完璧ぐ〜の2曲w
らぶたんだけショートのジャケットで元気いいな!まゆゆも前のボタン留めてませんでした。


イベント開始
見学ゾーンには入らず上から見ました。
☆アッカンベー橋♪
☆メンバーMC
ラグーライベントの記事と同じな感じ
☆MC大阪に来てで食べた物
551の○○
はるごんは2個食べたらしい・・・
たこ焼き
☆MC写真集
なっちゃんがかなり弄られてました。
☆若気のイタリアン♪
☆完璧ぐ〜のね♪
☆アッカンベー橋♪
☆MC
司会者から2日目もデイリー1位が決まったことを知らされて、メンバーみんなで大喜び!
☆握手会
菊池→仲川→渡辺→多田→平嶋


※つぶやき
菊池さんに関してはまだ加入後日が浅いのでなんともいえません。
ただメンバーが5人になって、歌位置のバランスがよくなった感じがしました。
4人並びの歌唱場面で、まゆゆが1歩前に出る感じがイヤな感じだったけど、、
完璧ぐ〜もポジが変わって、3前2後とかで前後になるのがいいな〜って思いました。


握手はまぁ〜ここのレベルでは早いでしょうけどw
ガンバッテくらいしか言わない自分にはいいレベルです(笑)
はるごんが「また来てくださいね」って言ってくれたのがグッときました↑
まゆゆと見つめあったので、あとのお二人さんはちょっと流されました(恥)


前回に比べお客さんが相当増えていたのでこれはキテルと思います。
イベントで元気を貰いました。
渡り廊下走りたいガンバッテ欲しいな☆