千里セルシー

hiropink2010-03-29

AKB48新曲イベに行ってきましたw
会場着いたのが10時、1階で握手券に交換したら2000番台でした。
でも実は階段の上にスゴクいっぱい並んでいたんですね♪
ごめんなさいm(_ _)m


言い訳Maybe
☆RIVER♪
MC
☆30日放送の「ネ申TVSP」告知とか
ボーリング大会だったけどムチャぶり
☆ムチャぶりコーナー
選ばれたメンバーがシチュエーションを作って台詞
1.もっとも許したくなる「送れちゃってごめんね!」
篠田さんが選ばれ期待が高まる↑
「はやく〜」と言いながら歩いてのシチュエーション
台詞は小さくてあまり聞こえませんでした。採点45点
2.もっとも仮病を使いたくなる「どこが痛いの?」
渡辺まゆ
右からダッシュで中央でコケル
私「捻挫したの」を言っていたがシチュエーションはよく分かりませんでした。
台詞は可愛くて大絶賛!採点80点
3.もっと長電話したくなる「○○まだ話したい」
峰岸みなみ
お兄ちゃんと電話のシチュエーション
「みなみまだ話したい」は可愛かったです。採点85点?
罰ゲーム
最低点の篠田さんに決定
「大阪名物のたこ焼きのモノマネ」
「ノシノシ」言いながらと歩いて”たこ焼き”売りのモノマネらしい・・・
宮崎?は「もみもみ」と”もみじ饅頭”を売ってました(笑)
☆桜の栞♪
MC
☆ベストアルバム「神曲たち」、夏のAKB48大阪ツアーの告知
最後の大島さんの「ゴミはもって帰ってください」はよかったです(*^-^*)


☆握手会
1.北原・前田・宮澤
2.篠原・峯岸・渡辺
3.小嶋・高橋・河西
4.宮崎・板野・大島


握手券2枚しかなかったので、2.4コースにしました。
かなり早かったけどちゃんと立ち止まって一人一人出来て満足↑
だだ見た感じ前田さんの所だけは、空いてるのに流しがキツそうでしたね!
13時頃から始まりましたけど、15時くらいで握手券9,500番台を誘導してました。


☆つぶやき
本当に会場は若い人ばかり・・・
TVに出ている歌手とジカに接することが出来て
お客さんはスゴく嬉しそうでした。
その分熱しやすく冷めやすいのでこのブームがいつまで続くか?
ちょっとメンバーさんのことが心配だと思いました。