娘。紺神戸

夜公演のみ参戦


「秋といえば」MC
从*・ 。.・)<秋と言えば運動会。運動会と言えば大玉ころがしでしょ。
从*・ 。.・)<さゆみも皆さんのこころを転がしているので、秋といえば道重さゆみでした。
いつも通りにジュンジュンにどう思うと振ると、ジュンジュンは「イチコロ」って答えて
さゆみんは思わぬ言葉?に動揺した様子で、あとのMCがグダクダに・・・


こんなイタイことを言えるのもさゆみんならではですね♪
いつもさゆみんに心を転がされてます(*/▽\*)


愛ガキMC
越前ガニ鍋からボーリング大会にw
ガキさんサブリーダーのネタ切れ(笑)


アンコールMC
リカちゃんのネタ「神戸ギュー」だちゅーのポーズ?
愛ちゃんの指示で娘。全員でやることになりました。
だんだん娘。のMCが、美勇伝のMCに近くなって来てますね!


大阪公演でひだまりの民さんから”ジュンジュン”トレポ頂きましたw
ありがとうございましたm(_ _)m


ロックボトムさん
ぴ〜すさん
ykbachさん
シルクさん
花丘良介さん
あっちゃさん
2日でお会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m