娘。アルバム

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜
買ったのは初回限定盤、24日に通販で注文していたのが到着w


☆冊子は写真は少なくて、歌詞カードとOGを含む娘。のQ&Aがちょっとという感じでしたね♪
さゆみんのQ&A
・娘。のベストシングルは、歩いてる
・この曲のこんなエピソードは、恋愛レボリューション21
・娘。でのいちばんの思い出は、小春ちゃんの教育係
・大好きなワンフレーズ、♪時代はそれぞれいっぱい がんばって来たよね(愛あらば・・・)


短いながらもよくまとめてあり、各メンバーの新しい発見もあるかも!?


☆DVDは、メンバーインタビューとメンバーが選んだライブ映像w
さゆみんが選んだのは「歩いてる」
大好きな曲ですし、吉澤さんと仲良くなれた”モーニングカレーツアー”での印象も大きいですね♪


えりりんが選んだのは「Do it! Now」
さいたまスーパーアリーナの6期初登場と圭ちゃん卒業のコンサートですね♪


ライブ映像を見たあと・・・
そのDVDは、たまたま持っていたので初々しいさゆみんをまた見てしまいました!
それとは別に、その頃はライブにも行かない在宅系だったので・・・
映像を見て改めてお客さんの多さにビックリもしましたw


しかし「Do it! Now」を選ぶメンバーが多いのはやはり名曲なんでしょかね♪



■FCチケット結果
Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ
2008/01/19 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 当選


Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:00 15:00 一般席 落選
2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 落選


ワンダフルハーツは、2公演とも落選とはキツイですね♪