さくらまつり

さゆ凱旋紺燃え尽きました。
夜公演は後方だったので、会場一面のピンクサイリュームが見れてすごかったw
そして、さゆみんはいつも以上におしゃべりでスゴク嬉しそうだったなぁ〜w
会場外のさくらも満開だったし、会場内もピンクで満開最高のコンサートでした↑


翌日は、宇部空港から帰られるkoasaさんと常盤公園へ
朝曇っていましたけど、だんだんお天気に・・・
本当にさくらが満開できれいだった!


koasaさんをお見送りしたあとは、フジグランにいきました。
大きな施設でしたね♪
ここら辺の女の子おしゃれのスポットらしく大胆お衣装な子が多かったな(汗)
そして、プリクラコーナーを外からちょっと覗きましたよ(笑)


施設の中の回転寿司はいっぱいだったのでw
すぐ近くの回転寿司であなごの握り寿司とかを食べました。
なかなかの美味でした!


その後は新山口から新幹線〜w
2回目のN700系
乗り心地はいいけど、やっぱり窓が小さいな☆