リゾイベよかったw

■イベント
リゾナントイベント3回目に参加しましたw
握手会が必死なのでイベントはあまり覚えてないけど・・・(^^;


☆自己紹介
从*・ 。.・)<こんばんワイワイ(Y字開脚)


1.リゾナントブルー(ショートVer.)


☆「アドリブで完成させよう 小説リゾナントブルー」MCガキさん
  最初に与えられた場面設定から、9人がリレーでストーリーを作る
最初はハワイから始まったけど、いつの間にか帰国してグダグダな話でしたw
ガキさんが3公演で一番まとめにくかったらしい・・・


2.みかん


☆「Cry Cry 7秒ってどんくらい」MC絵里
  ストップウォッチで誰が7秒に最も近いタイムを出せるか
  優勝 みっつぃ(6秒95)
みんな惜しいタイムだったのに、さゆみんえりりんは3回目でも進歩がなかったみたい!
ちなみにさゆみんは(5秒88)でしたw


3.リゾナントブルー(フルVer.)


☆握手会 新垣 ジュンジュン 高橋 光井 田中 久住 亀井 リンリン 道重 の順


さゆみんに大阪でのことを言ったら、ちゃんと答えてくれたのが嬉しかったw
手を振ってバイバイしてくれたし、ええ子やなぁ〜!


■反省会
こちらこちらの方と反省会
毎回ヲタヲタしい話をするのは楽しいものです(*^-^*)