髪型

モーニング娘。はメンバー同士で髪型が被ってはいけない!
OG・現メンバーで、ときあるごとに出ますね♪この話題w


これで被害を被るのが新メンバー。
現メンバーでは「愛佳」「ジュンジュン」「リンリン」w
春ちゃんもデコ出し多かったからそうだったのかな?


さゆの場合、ジュンジュンと背たけ・黒髪が被るので、ジュンジュンにデコ出しを強要してるそうだw
と言いつっ・・・
パッツンがお気に召さない様子?!
あとは、愛佳もガキさんと被るので可愛くないデコ出しをさせられてるのかな?


箱物アイドルは個々の知名度より名前が大事!
あれだけメジャーな「ジャニーズ」だって、興味のないおじさんから見ればみんな同じに見えちゃう・・・
でも名前は知らなくても人気のある子はやっぱりオーラが違いますね♪
先輩・後輩なんて関係なさそう☆


そこで娘。さんも、メンバー各自が一番魅力を発する髪型とかを目指して欲しいなぁ〜w
もう崖っぷちなんだから・・・
先輩・後輩なく全員が、綺麗・可愛さ・セクシー等を目指してファンを増やさないと、
過去のシガラミにこだわって、中でいがみ合ってようではダメなんじゃないですかねぇ??