シャフル大阪

hiropink2010-01-18

またまた日にちが開いてしましましたm(_ _)m
先週は超過密勤務w
その前はちょっとサボりました↓


昨日は〜シャッフルデート〜大阪に参戦w
大阪厚生年金会館ハロプロファイナルステージになりました。


☆昼公演(1階I列右側端)
ぜんぜん曲とか分からないのでおとなしく・・・


☆オープニング「浮気なハニーパイ♪」の衣装は、シャッフルメンバーごとの色分けで新鮮な感じ。
さゆは「続・美勇伝」のセンターいいなぁ〜w


☆MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報)
さゆみんは、和田ちゃんの情報!?
さゆ「DAWAこと和田ちゃんはホント不思議な子で、この前も二人で話てたんですけど…」
さゆ「『DAWAちゃんは特技あるの?』って聞いても『ないですぅぅ〜』ってw」
さゆ「でも普通、何かあるじゃないですか?で、絞って質問した方がいいかと思って『得意な科目は?』って聞いたら…」
さゆ「『学活です!』ってww」
会場「(笑)」


和田ちゃんはかなり手ごわい相手な様ですね♪
さゆみんの髪型「ストレートで前髪パッツン」


☆MC(ハロプロ何でもベスト3)
ドッチボールの投げ方が面白そうだと思うベスト3
3位 リンリン(理由・ただ何となく)
2位 道重(理由・運動神経悪そう・2mくらいしか投げれなそう)
1位 嗣永(理由・キャピキャピしていて変・小指が立ってる)


この結果にリンリン・さゆはガックし、もも大喜びでしたね♪
さゆは、外野を『そとや』と言ってボケながら・・・
さゆ「内野にいても外野の近くに立って外野のふりして最後の方まで残ってましたよ」


そして、投げ方実戦ではボールを投げる前の女の子っぽく倒れて可愛かった☆


好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島
さゆのパートいっぱいありましたね♪
「L・O・V・E」コールが出来るのが最高!
でもさゆパートで声が聞こえない時があったようなぁ〜??


☆夜公演(1階T列左側端)
2回目だいぶ楽しめました。
さゆみんの髪型、左上でポニーテール
MCでの出番なし


☆Only You / 続・美勇伝(道重ジュンジュン菅谷)
☆恋するエンジェルハート / 続・美勇伝


やっぱりここが一番かな☆
できれば2曲とも美勇伝の曲の方がよかったかも?
あと自分的には「あぁ」と「Buono!」でした。


感想w
ちょっとシャッフルだけの公演は難しいかな?