「弱虫」リピート中

hiropink2009-02-25

「泣いちゅうかも」CDは買ったけど・・・
カップリングの「弱虫」はイベント会場で流されてるのを聞くまで知らなかったw


「弱虫」は、ガキさんとさゆしか歌ってないですね♪
何でさゆの歌声がずっと会場で流れているのか?不思議に思ってました!
ずっとソロパートがなかったさゆが・・・
2番全部とラストでガキさんとディエットだなんて本当に信じられなかったです☆


■「泣いちゃうかも」イベント大阪
レポいろいろ書かれているのでいいでしょう♪
1回目こちらこちら
2回目こちら
1・2回目こちら
皆さん会場でお会いしかた方々ですが、よく覚えてられると関心します!


☆イベントに参加した目的は?
ステージで、娘。さんが歌やトークでいろいろ楽しませてくれても・・・
会場に来たファンの目当てはメンバーと近くで会いたいがほとんどだと思います!
こんな自分でも握手会は楽しみですからね♪


今回はテーブルが小さくてスゴイメンバーとの距離が近かった感じがしました。
まあそれはいいですけど・・・
係りの方の「送り」が手荒すぎますね!
特に2回目は最後の方だったので余計かも知れませんが最初の新垣さんと手が触れた瞬間に飛ばされました!
やっと体制を立て直してさゆと握手できたくらいです。
その後は、みんな笑顔で握手してくれたんですけど、怖くて次々手を触れるのがやっとでした。
でももう思う気持ちもありませんでした!


今でもそのことがフラッシュバックばかりしてしまいます。
不況の中CDを買ってくれたお客さんとは思ってなくて、気持ち悪いモノにしか思われてないだろうなぁ〜(泣)