ハロテン2 3/7大阪1回目

☆オープニングMC
道重・光井:さゆみとあいか今日はよろしくおねがいしますぅ〜


☆基本立ち位置
石川・吉澤・岡田・光井・道重・梅田・鈴木・岡井


☆10yearsMemory(ハロの10年分のいろいろな写真と出演メンバーに関する写真)
大阪限定?
℃-ute 愛理の写真(3,4歳頃)
岡田唯の写真(中学生1年生)


☆LIVE 1
AS FOR ONE DAY(℃-uteリクエスト・冒頭セリフ愛理)
大阪恋の歌(冒頭セリフ愛佳)
道重:いろいろ私候補出したんですけど! 全部却下されました↓
道重:今回は光井愛佳ちゃんが決めてもらいました。
光井:私は、「大阪恋の歌」を選びました!
光井:大阪やし、石川さんが「大阪恋の歌」で卒業したということで選ばして頂きました!


☆イントロクイズ「イントロテンクイーンは誰だ」
1「初めてのハッピーバースデー」
 石川:○


2「お願い魅惑のターゲット
 光井:恋するエンジェルハート
 梅田:魅惑のターゲット×
 道重:○
梅さんからブーイング。


3「シャボン玉」
 石川:○
さゆ、デビュー曲なのにぃ〜w


4「スペシャルジェネレーション」
 光井:○
さゆ、みっちーに回答権を譲ってのお願い。


5じゃじゃ馬
 岡田:○
石川さん私の方が早かったと審判にブーイング。


6問目から(曲名+カラオケでサビを歌えたら)ポイント2倍
 道重:音程はどうすればいい?(会場爆笑)
 吉澤:その点石川さんはどう?
 石川:その辺は大目に見てくれるから・・・


まっさらブルージーンズ
 光井:都会っ子純情×
 梅田:○(2)


7「鳴り始めた恋のベル」
 道重:抱いてHOLD ME×
 吉澤:○(2)


8「ガタメキラ」
 梅田:○(2)


9「真夏の光線
 石川:○(2)


10.「恋をしちゃいました
 道重:○
サビなのに最初から歌ってしまっため、ほとんど歌えずに終了〜w 
吉澤:いやこれちゃんと狙ったですよね重さん
道重:狙いうちです。
おまけで1点


*石川4ポイント・梅田4ポイント同点
ジャンケンで石川さんが勝利!


☆LIVE 2
♪愛あらば IT'S ALL RIGHT(岡田リクエスト)
大きな愛でもてなして(石川リクエスト)


☆エピソードトーク
梅田:ZYXの時、矢口さんのようになりたくて、氷を食べていたら体調が悪くなった話。
岡田:美勇伝活動休止後、石川さんと食事して、石川さんはいい人だとわかった話。
吉澤:中澤さんからの電話をアヤカと思い「なにー?」と言ってしまった話。


☆エンディングMC
道重:普段はモーニング娘。でイベント・コンサートしてるんですけど大先輩の天下の石川と天下の吉澤さん
と一緒にイベントができたりとかぁ〜キュート子たちや、岡田唯ちゃんと普段絡めない皆さんと一緒・・・
道重:ありがとう!合わせてくれて!
道重:凄いワンちゃんみたいに「ソウソウ・・・」って。
道重:ふだんできないイベントができてスゴイ楽しかったしぃ〜w
光井:楽しかった!
道重:これからのモーニング娘。につなげれるように・・・ねぇ〜w
光井:ねぇ〜w
道重・光井:がんばろうねぇ〜w


☆LIVE 3
♪HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜


☆握手並び順
光井・石川・岡井・吉澤・鈴木・岡田・梅田・道重←右から


握手は、かなり早かったけど、、、
最初のさゆと最後のみっつぃーにはちょっと反応してもらえたのでよかった!


連番のワインさん、電気係さんサンクスw