さゆみんガンバッテ

9/17のハロモニもさゆ干されたなぁ〜
唯一のWPGもおそらくさゆみんの部分はカットされてるような!?
しりとりのゲームになってからは順番が変で編集されていて不自然さが目立つね♪


掲示板から
モーニング娘。道重さゆみ(17)の脱退がネット上で噂されている。
先月から今月中にテレビ東京系で放送された「ハローモーニング」での道重のやる気の無さにファンが動揺しているのである。
「ファンの間では、後輩の久住小春(14)がソロデビューしたことや自分だけソロ写真集が出てないこと、同期のメンバーが活躍していること、事務所から脱退勧告されたことからやる気がなくたったと囁かれています」(アイドルウォッチャー)

ファンからは、先日卒業した小川麻琴(18)や紺野あさ美(19)らが不祥事やリストラで卒業を余儀なくされたことを考えると次の卒業はモー娘。でも人気がない道重じゃないかと言われているがその真相は・・・
「さゆみちゃん(道重)は生理が重たいんですよ。いつもナルシストキャラで先輩の石川梨華さん(21)と一緒にかわいこぶっていますが、生理の日はつらそうです。他にも藤本美貴さん(21)や辻希美ちゃん(19)が生理の日は大変らしいです。
「業界では道重のウケが良いですよ。30代から40代にかけてのアイドル世代に人気があります。
彼ら曰く第二の南野陽子らしいです。他にも人気アーティストのスキマスイッチ芥川賞受賞作家の阿部和重は熱狂的なファンで有名です。松浦亜弥(20)がスケバン刑事の劇場版に出演しますが次回作は是非道重さゆみでと考えてる業界人も多いですよ。」(映画関係者)

最近のさゆみんは、ハロモニで元気ないから・・・こういう理由でならいいんですけどねぇ〜
まずその前にハロモニさゆみんがたくさん見れるようになってほしい(ToT)