美勇伝コン大阪公演

美勇伝紺に参戦して参りましたwちょっとレポみたいなのを・・・


洋館の室内みたいでスゴくセットが凝った感じ
01.恋するエンジェルハート
中央の高いところが回転して黒い服で3人が登場
それを脱ぐと恋するエンジェルハートの天使?の衣装でしたw
この衣装み〜よだけははチョット丈が短くてエロイ(*/▽\*)

 
02.キョウモマッテマス
03.曖昧ミーMIND 
04.唇から愛をちょうだい
おそらく3曲目から衣装が変わってたかな?美勇伝にしては大人しい
「唇から愛をちょうだい」は布を回すでしたね♪
自分たちはないけど(涙)会場全体がタオル?を回していましたw


MC


05.紫陽花アイ愛物語
06.クレナイの季節
07.カッチョイイゼ!JAPAN
MC後和風テイストの衣装にチェンジw
美勇伝の勢いのあったころの曲でここら辺は盛り上がりどころですね♪


MC 石川梨華
梨華ちゃんは前日に大阪入りで明日から舞台w
朝ホテルで偶然よっちゃんと同じエレベーターに乗り合わせてお互いの舞台にエールを送りあったw


08.シュワッ / 岡田唯
イエローグリーンでアイドルぽい衣装のゆいやんソロ

 
09.ひとりじめ / 三好絵梨香
オレンジでシースルーぽい衣装のみ〜よソロ
最初どこにいるのか分からなかったけど真ん中の回転する部分の階段に寝てましたw


2人はアイドルとアダルトな感じでしょうか?美勇伝以外の曲に挑戦した方がよかったような〜w


MC 三好絵梨香岡田唯
2人で仕事した後にみ〜よが家に帰って休んでるときに唯やんがいつも電話かけてくるw
み〜よは唯やんが毎回同じ電話をかけてくる意味が分からない?と言うようなトーク


10.ロマン / 石川梨華
パラソルを持ってお嬢様風な衣装に梨華ちゃんソロ
この曲は知らない?


11.Tea Break
12.パジャマな時間
ゆっくりと聞く感じw


VTR〜人形劇〜
スクリーンがないので無いのかと思っていたけど・・・↑からスクリーンが降りてきましたw
ますます過激な内容になりましたね♪相変わらず面白いですw


13.まごころの道
14.クラクラ ディナータイム
15.恋のヌケガラ
16.美〜Hit Parade〜
17.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪
18.愛〜スイートルーム〜
ちょっとお腹の露出した衣装だけど・・・今までの美勇伝衣装の比ではないですね♪
盛り上がったり聞いたり楽しいですw


アンコール
唯やんコールwww
最後は何故か唯やん・えりかになってましたw


EN1.愛すクリ〜ムとMyプリン
ピンク基調のバーニー衣装がカワイイw
「愛すクリ〜ムとMyプリン」をアンコールに持ってくるのは予想できたけどw
またバーニー衣装とは・・・


MC
梨華ちゃんが感極まって泣いちゃいましたw


EN2.LET'S LIVE!
最後に「恋するエンジェルハート」のC/Wを持ってきますか?
なかなかいいセットリストでしたw


エンディングで3人が引けたあと・・・
黒い服の3人が左手から出てきて真ん中の階段のところに消えて行きました???


美勇伝説4〜ウサギと天使
いままでのエロ路線が好きな人には物足らないでしょうけど・・・
美勇伝ファンだけでなく女性やお子様でも楽しめるいいコンサートだと思いましたw
会場もいっぱいみたいだったし次はもっと公演数を増やして欲しいですね♪


最近ブログが放置気味で申し訳ないですm(_ _)m