GAM大阪公演

GAM紺参戦して来ましたw

最初のMCでミキティモーニング娘。をやめる報告。
応援してくれたファンへ「ごめんなさい」でお辞儀。
これからは藤本美貴としてがんばっていくのコメントがありました。


娘。をやめる報告の時はやはり分かっていることとはいえ
客席が静まりかえってなんとも言えない雰囲気でした。
しかし、お辞儀で詫びたあとは客席からがんばれとかの声援が飛んで普通の状態にもどりましたね♪


ミキティも相当緊張していたのでしょう喋り出すまでは少し時間かかりました。
左隣のあややはずっとミキティを見つめていて。
そしてコメント後に「声が裏返ってた」とツッコミをいれてミキティをかばっていましたね!

そういうあややミキティをかばう姿はコンサート中に見られ、
MCはほとんどあややがやっていました。
アンコール時のMCもあややが「GAMは喧嘩しない限り解散しない」と言いつつ
ミキティMCのときは、ミキティの腕を引っぱって合図してました。
おそらく喋らなくていいよ!ってことなのではないでしょか?
そういう気遣いあやや最高でした!
ミキティファンの重い雰囲気はありましたがコンサートが無事終わってよかったですね♪


コンサート内容はアルバムも聞かずに参戦してる状態なので割愛させていただきます。