娘。8期メンバー握手会イベント2公演目

握手会イベント2公演目16:00〜に参加しましたw
その前に1公演目参加のエースキラーさん・マロンさん・koasaさん・RAY28さん・kenken76さんとお会いしましたw


2公演の整理番号は2桁だったのですが入場列に並ぶのが遅そくて出遅れwww
でもなんとか2列目の左側を確保(ホッ)
エースキラーさんにさゆポジは左側と聞いていたので助かりましたw


司会者が登場して「ジュンジュン、リンリン」コールでジュンジュン、リンリンが登場。
さいたまでは顔まで見れなかったのですが、左側の「ジュンジュン」がカワイイw
衣装は、Tシャツにジュンジュンがスカート、リンリンがショートパンツでした。


ジュンジュン、リンリンの挨拶に続いてガキさんさゆみんが登場
ノlc| ・e・)|l<いつもネイルを凝ってるですけど今日はさらに凝ってきましたw短い時間ですけどよろしくお願いしま〜すw
从*・ 。.・)<道がが重なると書いて道重さゆみです。よろしくお願いしま〜すw
ガキさんの衣装は黄色ワンピースにスパッツ、さゆみんは赤いノースリーブに白のショートパンツ、ウェーブが掛かった髪の毛に赤のカチューシャがカワイイw
このあとはガキさんが進行役を務めることに・・・


さいたまスーパーアリーナのVTR後
ノlc| ・e・)|l<ジュンジュンは、日本に来て初めて覚えた言葉は何?
ジュンジュン<日本語難しい
ノlc| ・e・)|l<そういう言葉?
从*・ 。.・)<違うと思いますよ!
リンリン<いま意味がわかってないとw
从*・ 。.・)<ガキさんがんばって
ガキさんがもう1度分かりやすく説明w
ジュンジュン<初めまして、私はジュンジュンですかな?
ノlc| ・e・)|l<一番日本語で教えてもらって難しかった言葉は?
ジュンジュン<いままでの1番難しい日本語w
ノlc| ・e・)|l<今のこの状況が難しいよね?ごめん!難しい質問!
ジュンジュン<たぶん・・・
ノlc| ・e・)|l<これからいろいろ覚えていこうか!
ジュンジュン<ちょっと待ってくださいw
ノlc| ・e・)|l<難しいね!大丈夫そのあとは楽屋で聞くから・・・
从*・ 。.・)<えぇ〜
ノlc| ・e・)|l<ごめんね困らせちゃって・・・リンリンは最初に覚えた言葉は?
リンリン<クレープですw
从*・ 。.・)<カワイイwホントにぃ〜凄いね!
ノlc| ・e・)|l<楽屋で3人でず〜と甘いモノの話をしてたんですよ♪
从*・ 。.・)<クレープの話でずっと盛り上がってた♪ガキさん抜きで(笑)
ノlc| ・e・)|l<ずっとアイスの話してたからいいなぁ〜って思って♪あとで入れてね!
リンリン<一緒に食べましょうかw
从*・ 。.・)<やさしいねぇ〜w


ノlc| ・e・)|l<私たちの自己紹介時もさぁ〜言うことが被っちゃいけないw
从*・ 。.・)<スゴい決められましたね!
ノlc| ・e・)|l<スゴい考えて・・・
会場ブーイング
从*・ 。.・)<喋ちゃいけないとか!しっかりやってとかを教えてもらったってことです!
从*・ 。.・)<違う!コメントは自分で考えてました!ホントに〜w
ノlc| ・e・)|l<ホントに考えなさいって言われるんですよ!自分のコーナーの食べ物とか?
ノlc| ・e・)|l<だからコンコンは延々と好きな食べ物言ってたら・・・5個位でいいよって!
从*・ 。.・)<5個でも多いですよね♪


ジュンジュンのVTR
VTRで娘。メンバーの写真が映り、自分の写真がアップになって
从*・ 。.・)<さゆみんさゆみん
ジュンジュン<かわいいね〜道重さん凄いかわいいですw
从*・ 。.・)<ありがとうございます♪恥ずかしいw


メリピンのDVDも流れてさゆみんうれしそうw


ジュンジュンのインタビュ中、さゆみんは凄い田舎だね発言w


東京のVTR中、ジュンジュンの東京タワーの下クレープの話でおおいに盛り上がりガキさんに注意を受ける!


ジュンジュンがつんくさんと対談中、ジュンジュンはつんくさんを知らなかったw
ノlc| ・e・)|l<初めてつんくさんに会って印象は?
ジュンジュン<やさしいかったw
ノlc| ・e・)|l<パパみたいだね!
从*・ 。.・)<違うみたいですよ(笑)


ジュンジュンが日本で好きなもの1位食べ物、2位洋服、3位かわいいモノw
ノlc| ・e・)|l<日本で好きなグッズとかある?
ジュンジュン:新垣さんとさゆみさんの写真も大好きです!
ノlc| ・e・)|l<そんな隣で言われると凄い照れるけどうれしいw
从*・ 。.・)<ありがとうございますw


リンリンのVTR
リンリンは自分のVTRを見て誰これ?
从*・ 。.・)<かわいい髪飾りしてるね♪
さゆみんボイストレーニング中のリンリンのクマの髪飾りに反応w
リンリンはクマが好きw

从*・ 。.・)<漢字とか読めない?読めるか!
リンリンは知らない漢字はひらがなに訳してするそう、ひらがながあれば大丈夫w


GAMあややの曲が続いて・・・
ノlc| ・e・)|l<モーニング娘。の歌は練習したw
リンリンはモーニング娘。の曲やりたいけど先生が選んだw
ノlc| ・e・)|l<ちょっと間違えちゃったかなぁ〜モーニング娘。なのにねぇ〜w
リンリン<最近はモーニング娘。曲やってますw
ノlc| ・e・)|l<よかったぁ〜w


リンリンはピアノ、ギターを披露w
会場絶賛
ジュンジュン<頭いいジャンw
从*・ 。.・)<頭いいジャンって♪面白いw
从*・ 。.・)<ギターってドレミファソラシドってあるの?
ノlc| ・e・)|l<あると思うよ!音楽って全部基本的にあるよね♪
从*・ 。.・)<へぇ〜勉強になったw
ノlc| ・e・)|l<じゃあどう思ってた?
从*・ 。.・)<感覚かと思ってたw
ノlc| ・e・)|l<それ凄いことだからね♪


リンリンはギター2ヵ月、ピアノ3ヶ月だそうですw
从*・ 。.・)<レッスンが厳しいのに笑顔なのが凄いなと思ったw
从*・ 。.・)<さゆみ♪絶対先生に厳しく言われて守るんだよって言われて・・・守れないものw
从*・ 。.・)<いまでもさゆみ♪あんな笑顔で絶対歌えないと思うw
リンリンはレッスンが楽しいw
ノlc| ・e・)|l<レッスンが楽しいだって♪辛いって発言から楽しいって発言!
从*・ 。.・)<なるほどw
ノlc| ・e・)|l<さゆみんとは感覚が違うんだね♪


ジュンジュンピアノ披露
ジュンジュンもピアノを習っていたということでキーボードが運ばれてきて披露することに・・・
かなり本格的で会場全体が聞き入りましたね♪
从*・ 。.・)<さゆみもピアノ習ってたんですよ♪
ノlc| ・e・)|l<ピアノを習っていてギターに音符はあるのか?って・・・
从*・ 。.・)<さゆみ7年間ピアノ習ってたんですよ♪
ノlc| ・e・)|l<スコートが履きたくてテニス部に入ってたみたいな感じになんないでね!
从*・ 。.・)<大丈夫です!お母さんに強制的やらされてたもんでw


猫踏んじゃった」を引いてピアノ強制撤去
撤去される途中でも引いてたさゆみん必死すぎ(笑)
ノlc| ・e・)|l<ちょっと成長したのは1回目よりはよかったから・・・
ノlc| ・e・)|l<何弾いたんだっけ?さっきは・・・
从*・ 。.・)<ミ・レ・ド・ミ・ソ・ミ・ソを弾いたですw
ノlc| ・e・)|l<それよりはいいけど・・・
从*・ 。.・)<両手使いですよ!両手使い!クロスまではいちゃってますから・・・
从*・ 。.・)<最上級ですよ!最上級!
ノlc| ・e・)|l<あのね7年って聞いてこりゃ凄い・・・
从*・ 。.・)<でもさゆみ♪7年習っていて音符読めないですよ!
ノlc| ・e・)|l<えぇ〜ホント!?スゴなそれも・・・
从*・ 。.・)<そうなんです♪どうやってか?不思議ですw
ノlc| ・e・)|l<また機会があったらメンバー全員で楽器とか出来たらいいよねぇ〜w
从*・ 。.・)<そうですね!(テンション↓)トライアングルでもやってます!
リンリン<楽しみ♪
从*・ 。.・)<ぜひやりましょう!


女に幸あれ撮影風景
初めてのジュンジュンは緊張したけど大体よかったw
ジュンジュン・リンリンのラブ&ピースのダンスで会場がさむい雰囲気に・・・
中国でも「寒い」と「さむい」があるそうです(笑)


シャニムパラダイスダンスレッスン
ロボットダンスw
足をパカパカw
さゆみんは自信あると言いながら左右を間違ったりして足を引っ張っていました(笑)


女に幸あれレコーディング
レコーディングはすでに終わっていて、ジュンジュン・リンリンは先輩を見てたそうですw
从*・ 。.・)<スゴい緊張したもさゆみ♪見られると・・・
ノlc| ・e・)|l<2人座って、私たちが歌ってるとき見てるんだよねぇ〜
从*・ 。.・)<こっちが緊張しちゃうw
ジュンジュンはいっぱい練習したのでうまく出来たw
りんりんは先輩に教えてもらいながらがんばりましたw


最後のあいさつ
ジュンジュンの目標は一生懸命がんばって先輩たちに早く追いつきたいですw
リンリンは先輩たちをお手本にして一生懸命がんばりたいと思いますw
ノlc| ・e・)|l<さゆみ的には今後どうしていく?
从*・ 。.・)<まだアドバイスとか一切してないですけどぉ〜これから徐々に一緒に成長して行けたらいいなぁ〜っとw
ノlc| ・e・)|l<いっしょに?
从*・ 。.・)<よくないダメ?スゴイいい閃きだと思ったんですけどw
ノlc| ・e・)|l<分からないことがあったらすぐさゆみんに聞くといいよ!
从*・ 。.・)<何でも知ってるよ!シャニムにとか出てないのに知ってたんだよ!
ノlc| ・e・)|l<黒い部分とかは教えなくていいから・・・
从*・ 。.・)<そこら辺は見習わないように!

ーイベント終了ー


握手会
ガキさん、リンリン、ジュンジュン、さゆみんの順番
最後の方までさゆみんの握手する姿を見てましたw
さゆみんは相手に対応した言葉やうさピーを出来る限りやっていて偉いね♪


ガキさんには「写真集買いましたw」
いつもの笑顔で「あっ、ありがとうございます」いつもガキさんの笑顔はいいですねぇ〜


リンリン、ジュンジュンは「がんばって」で軽くw
ジュンジュンはかわいいです(照)


さゆみんには「おつさゆみん
また上目使いで「いつもありがとうごさいます」
そのあと、うさピーしてさよなら〜
さゆみんの笑顔はいつもいいなぁ〜覚えてくれてるようなコメントもいいですね♪


終了後
ひでこんさん・たぁぼうさんとお会いしましたw