高速だった

女に幸あれ」イベント1回目に参戦してきましたw


■オープニング
女に幸あれPV後、司会者が登場し、モーニング娘。登場・・・
左から愛ちゃん、さゆみん、ジュンジュン、リンリン、れいな、みっちぃー、えりりん
司会は愛ちゃんw


さゆみんMC
从*・ 。.・)<道重さゆみで〜す。前髪切って気分はノグチさん。よろしくお願いしま〜すw


ノグチさんって誰?


女に幸あれについて
PV撮影をしたあとつんく♂さんに見てもらうビデオを撮影するらしい


从 ´ ヮ`)<自己紹介のときのはなしちゃけど、面白いのがさゆでねぇ〜w
从 ´ ヮ`)<よろしくお願いしますってみんな礼をするんですよ!
从*・ 。.・)<しますね♪
从 ´ ヮ`)<そのときさゆだけめっちゃ(れいな体折り曲げてお辞儀)しかも長いwww
从*・ 。.・)<ホントに〜w
从 ´ ヮ`)<ホントにいつもそれが面白くて横目でみよる!
从*・ 。.・)<え〜やだ〜次ビデオ撮るとき恥ずかしいじゃんw
从 ´ ヮ`)<次ちょっと注目してみてw


さゆみんのお辞儀はいつも一番深いですからね♪
でもスゴく丁寧な感じしておかしくないと思いますけどw


■生バカ
PVの「バカ」を生で順番にやることにw


从*・ 。.・)<バァカァ〜
言葉じゃ表現できないけど・・・
前のメンバーがセクシー系だったのでさゆみんはカワイイ系でしたね(笑)


■メンバー別PV
幸せを感じる時、さゆみんは得意な算数の話w
最近小学6年生勉強を初めて一番難しいのは(デシリットル)そしてタメになったのは見積もりw
算数をやっていて全部正解したときは本当に幸せを感じます。あれほど快感はないくらいにw


さゆみんは理数系が好きだと言ってましたからね♪


■れいなちゃんのPVの後
れいなちゃんのお尻にはしっぽがあるそうですw


从*・ 。.・)<さゆみ言ったじゃないですかぁ〜w
从*・ 。.・)<問題出したのに多分みんな聞いてなかったと思うけどw
从*・ 。.・)<1リットルは何デシリットルでしょうって問題出したんですけど・・・わかりますか?
从*・ 。.・)<わかりますか?いま絵里聞いてなかったよね♪
ヲタ<10・10・・・
从*・ 。.・)<教えないの!
ノノ*^ー^)<10デシリットルですw
ヲタ<おぉ〜w
从*・ 。.・)<そうですね!完全に間違えると思っていたから用意してなかった_| ̄|O....
从*・ 。.・)<正解しちゃったもんね♪


さゆみんちょっとスベった(笑)


■ジュンジュンPV
一番しゃべるメンバーは?道重さん・亀井さん
道重さんとはケーキとお菓子の話をしますw
道重さんは誕生日プレゼントのたくさんのケーキを全部食べましたw


从*・ 。.・)<そんなこと言わないで・・・
ノノ*^ー^)<亀井は!?亀井は!?

結局、亀井ちゃんの話は出なかった・・・


そのあともジュンジュンが何か言い出さないか不安そうなさゆみんでしたw
「そんなの関係ねぇ〜」のギャグでごまかしてました(笑)


■ジャンケン大会
サイン入りポスターが1人当たるw
最初の愛ちゃんはグーだったかな?hiroは1回戦敗退_| ̄|O....


从*・ 。.・)<最初はグー、ジャンケンチョキw
从*・ 。.・)<さゆみと言ったらチョキしかないでしょう・・・
川*’ー’)<分かりやすいよね♪
从*・ 。.・)<バカだなぁ〜w


さゆみんはピースしか出来ないφ(。。)メモメモ…


■エンディングMC
从*・ 。.・)<ケーキを全部食べました道重さゆみですw
从*・ 。.・)<今日はホントこんなたくさん皆さん前で、普段はこういうイベントの時とか少人数が多いじゃないですか・・・
从*・ 。.・)<結構大人数でメンバーの話が聞けたりとか!?ガキさんと小春の、ねっ!ちょっと小春がね!小春ね!が面白い感じでしたけどw
从*・ 。.・)<たくさん面白い話が出来て幸せでしたw


■握手会
みっつぃー・れいな・さゆみんえりりん・リンリン・ジュンジュン・愛ちゃんの順番
超早かったw


みっつぃー、れいなはそうでもなかったけどw
さゆみんと会ったときはスグに押されましたwピンクTはだからかな?
でも一瞬でも会えてよかった!
その時のさゆみんはいつもと違って万遍の笑顔だったwww
可愛かった・・・また遣られちゃいました_| ̄|O....
もう1回さゆみんの方を見ると手を振ってくてました(いい子や)


えりりん・リンリン記憶なし(ゴメン)
ジュンジュンと見詰め合って可愛かったw
愛ちゃんのとの握手は別に粘ってなけど・・・また引っ張られたw



トークはスゴく楽しかったけど、握手会はもうちょっとどうにかして欲しいですね♪
設定時間的に無理そうだったのにあっただけでよかったという感じですか!