締め切り他

■FC通販
28日消印有効だから、いつもながらギリギリですね♪
今回はジュンジュン・リンリン握手会FCイベント
さゆみんの写真のみ


■振込み終了
11/17娘。秋ツアー大阪公演の振込め用紙は土曜日に来てましたw
相変わらずこういうのは早いですね♪
たまには良席こないかなぁ〜w


■26日べり紺大阪公演(夜)
割といい席だったので楽しめましたw
ベリーズ工房は好きだけどw
今は特に推してる子がいないから純粋にコンサートが楽しめる感じです!
次のツアーもぜひ行きたいですね♪


以前のベリMCは、固定でアドリブなかったけど・・・
今回キャプテン・モモ・りしゃの「やまびこ」MCは、かなりフリーに近い感じw
侮れなくなりました♪