娘。紺大宮

hiropink2007-09-24

今日の朝帰りましたw


22日はうさちゃんピースの日
アンコールMCでは会場全体で「うさちゃんピース
さゆみんは「毎度すみせん」とか遠慮気味でしたが・・・
ここは初体験!?の美勇伝ファンに方々にもやってもらわなきゃね♪


23日は美勇伝デビュー3周年
おめでとう!3周年ネタの美勇伝MCは面白かった♪


そんな記念もあったw
娘。秋ツアー大宮公演w
コンサートの詳しいレポは、他のサイトで見てくださいね(笑)


01,ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ?
今ツアーのタイトル曲、楽しい曲ですね♪


02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
03.Hand made CITY
MC(娘。、美勇伝
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘・美勇伝
05.Please! 自由の扉
06.悲しみトワイライト
娘。シングル+カップリング曲ばかりで大いに盛り上がりますw
美勇伝を交えての「カッチョイイゼ! JAPAN」も盛り上がる曲ですからね!
悲しみトワイライト」の間奏から小春ちゃん消えて、あとは8人でw


MC(亀井、道重、田中、ジュンジュン、リンリン)
さゆみんが司会で、秋で想像するモノは何でトーク
結局、秋といえば「道重さゆみ」にもって行くんですけど(笑)
毒舌も入ってさゆみん祭りですね!
さゆみんに「あん・あん・あ〜ん・・・」って言われたい(*/▽\*)


07.チャンス(久住)
月島きらり新曲!
最初は?だったが・・・3回聞くとサビを覚えてしまったw
衣装チェンジの印象が凄すぎます!


08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
新人の初コンサートにはこの曲ですかね!
初々しく衣装も可愛かったw


09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
春ツアーでも好評だったこの曲w
もう恥ずかしがる人?はいないので面白くないけど(笑)
その代わり、思いっきり手首クニクニ、足パカのフリやってるし、間奏のボケも面白いw


10.いきまっしょい!
全員可愛い衣装(こういう方が好きなんですけどねぇ〜)
初の試みトランポリンでピョンピョン飛んでるさゆみんカワイイww


MC(高橋、新垣)
リーダー愛ちゃんが、熱く今後のモーニング娘。について語ってくれます(笑)
ガキさんが面白いw


11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
MC
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
美勇伝コーナーw
盛り上がる曲ばかりなんですけどw娘。ファンの方々は休んでる人も多いですね♪
美勇伝MCは毎回面白いです!


14.男友達(光井+美勇伝
みっつぃーがボーカルで美勇伝がコーラスw


人形劇 (美勇伝、高橋、光井)
増す増すパワーアップした唯やんにみっつぃーが弟子入りw
み〜よ、愛ちゃんも面白いw
一段と面白すぎるwww美勇伝紺を見たことなかったら、かなり衝撃的かも!?


15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
最初は2人しか出てこなかったので、重ピンクこはっピンク新曲とか思ったんですけどw
愛ちゃんしか歌わなかった_| ̄|O....

16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
17.シャボン玉
18.NATURE IS GOOD!
19.Ambitious!野心的でいいじゃん
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
最後の5連発堪えますw

アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝) 23.女に幸あれ
(退場時 01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ)
アンコールは着ぐるみみたいな衣装でメルヘンチックw


3連戦感想w
大人しく聞き込む曲は全然なし、踊りたい方々には最高でしょうね♪
昨年のカレーツアー以上にアップテンポな曲が多いのはともかく、
グループ・ソロとかのメンバーが偏りすぎてるような印象w
自分の推てしる子が特にアレだから・・・
せめて「さゆみ」コールができる歌パートが欲しかった(ToT)
新しいモーニング娘。これからも応援していきますw


お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m
エースキラーさんとお友達
koasaさん
ワインさん
たかさん
kenji0603さん