娘。紺 東京FINAL

ちょっと風邪気味かも?ぼちぼち書きますw
■B.L.T購入
今日購入すっかり忘れてた(汗)
対談で「ジュンジュン」にかわいいキャラを取られそうのコメントが可愛いwww


■紺レポ
☆オープニングMC
从*・ 。.・)<ドイツの首都はボン・・・
今日も道重的に大胆のパフォーマンスしたいと思いますw

>最後もお決まりのコメントでしたね♪
”髪型はツインテール”やっぱりさゆはこれが一番好きだなぁ〜(*/▽\*)



道重さゆみのみなさんのいいところを引き出しちゃおうのコーナー
从 ´ ヮ`)<さゆに引き出せるとw
从*・ 。.・)<ん〜ん〜〜ネ!

>萌え〜wツアー途中からの新バージョン、もう最後だと思うと悲しいw


从*・ 。.・)<クリスマスいえば?亀井さんどうぞ!
ノノ*^ー^)<サンタクロースです(スゴくぶりっ子に)
从*・ 。.・)<かわい子ぶってじゃないよ!
>さゆコワ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


从*・ 。.・)<ジュンジュンは?
ジュンジュン<クリスマスプレゼントですw
从*・ 。.・)<さゆみワンちゃんが欲しいのワン!ワン!
从 ´ ヮ`)<さゆのことは聞いてないとw
从*・ 。.・)<れいなには聞かないよ!
>最後なのでさゆやりたい放題www
そこで絵里とれいながさゆの前で手をつないでさゆを仲間はずれにして反撃!


从*・ 。.・)<6期ふたりで友情結ばないでよ!
(二人のつないでいる手をくぐって)
从*・ 。.・)<はぁ〜い!


(仕方なくれいなに質問)
从*・ 。.・)<れいなは?
从 ´ ヮ`)<ユキ(ヤル気なし)


从*・ 。.・)<リンリンは?
リンリン<ケーキですw
从*・ 。.・)<中国では北京ダックとか食べます?
リンリン<食べたければ自由ですw
从*・ 。.・)<自由なんだね!亀井さん北京ダックで一発芸どうぞ!


(会場やってコール)
ノノ*^ー^)<ダックだよ〜w
>おそらく口はアヒル口(笑)に手でくちばししてましたw


从*・ 。.・)<いろんな答えそして一発芸してくれましたけど全員間違いで〜すw


从 ´ ヮ`)<待って!ここまでやらしといて正解とかあるとw
从*・ 。.・)<本当に皆さん想像力がなさ過ぎる、そして一発芸のセンスもなさ過ぎるw
从*・ 。.・)<クリスマスといえば、私道重さゆみでしたぁ〜w


从 ´ ヮ`)<なんで道重さゆみとw
从*・ 。.・)<クリスマスといえば、といえば年末、年末といえば冬、冬といえばコタツ、コタツといえばみかん、みかんといえばコタツ、カワイイといえば道重さゆみ
从*・ 。.・)<カワイイwww
从*・ 。.・)<道重さゆみのカワイイところを皆さんに存分に知ってもらおうのコーナーでしたぁ〜w


从*・ 。.・)<ジュンジュンめちゃ可愛かったでしょ!
ジュンジュン<次のスタンバイしていいですか?w
从*・ 。.・)<バイバ〜イ
>ジュンジュンもキャラ変わったね♪


从*・ 。.・)<じゃあ向こうに移動中も亀井さんはダックで移動して
ノノ*^ー^)<ダックだよ〜w
>これはぜひ次回のDVDマガジンに入れて欲しいwww
この後のきらりちゃん紹介MCでやった6期三人での「カワイイwww」も萌えました!


さゆみんアンコールMC
从*・ 。.・)<・・・モーニング娘。コンサートツアーボンキュボンキュボ〜ン
28公演、ホントに一回一回が思い出深くて、みなさんの笑顔がたくさん見れてとてもしあわせを感じましたw
そして、このモーニング娘。9人でステージにたてることにほんとうに感謝していますw
道重さゆみでした〜w


☆「青空がいつまでも続くような未来であれ」
女に幸あれ」が終わったあと娘。たちがステージ中央に並んでいましたw
愛ちゃんの挨拶のあと「青空・・・」が・・・
フルバージョンでなくトレインはなかったけど、その演出が嬉しかったw


☆エンディング
「ボンキュボンのテーマ」終わった後
メンバーの何人かがステージ袖からトナカイ・サンタの帽子を被ってラストの挨拶w
サンタ帽3人・トナカイ帽2人だったかな?
ガキさんのツアー日記で小春ちゃんはトナカイだったみたいですね☆