クリスマスカード

hiropink2007-12-25

24日はお仕事でしたw
別にお休みでも予定はないですけど・・・
■クリスマスカード
一週間ぐらい前にクリスマスカード売り場を見たら
シバ犬のカワイイのが目に留まりましたw
開けるとしっぽが動くんです☆
メッセージは「いつもあなたから元気もらったよ」でしたw


いつも元気をもらっているさゆみんにお礼がしたくて・・・
初めてメッセージを送りましたw
しょぼいプレゼントだけど、見てくれたら嬉しいな☆
キモイお話で申し訳ないですm(_ _)m


■鉄道
23日は1年ぶりに鉄道模型の運転会がありましたw
でも以前のように鉄道模型を見て萌えは感じなかったです(ToT)
鉄道の車両が○○ちゃんに見えていた頃はその姿を写真や模型に残しておきたい
・・・という気持ちがいっぱいだったですけどね♪
自分の物にすることがほとんど不可能な物に情熱を燃やすところはヲタ活動と
通じるものがあるかも知れません!?