ロボキッス

hiropink2008-01-03

晦日からの4日連続勤務やっと終わったw
■〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
ぜんぜん参戦できないですけど(涙)
セットリスト見ると「カラオケ大会」が少なくなって物足りないような!?
おそらく2005年冬ハロ?から始まったシャッフルユニットで歌う形式w
最初は賛否両論あったけど・・・
思わぬ組み合わせやソロがあったりで、ハロ紺の新しい楽しみでもありました☆


その中で僕に注目は、さゆ・りしゃの「ロボキッス
今Wの曲ってどうなのか?ですけどw
明るい曲が大好きなさゆにはピッタリですね♪
掲示版には「見せ○ンを見せまくりのさゆとほとんど見えないりしゃ」とか・・・
さゆのハイテンションさが見えるようなwww


りさこちゃんには「この人何?」とか引かれてるかも(笑)
でもグループのセンターの人にはその気持ちは分からないでしょうね♪


■振込み終了
1月1日にお願いをこめてコンビニでFC先行予約チケ代振込みましたよ!
枠貸しをお願いしている分も合わせると大台を超えそうですw


毎度すみませんコメントレスは後日。