入国したいな!

ハロモニ@SNS王国
第4回入国希望者抽選会がスタートしましたね♪
今回は合計で500人
今度こそ入国したいな!


■〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜DVD
今日大体見ましたw
会場は小さいのでメンバーがあまり離れ離れにならずに見やすいですね♪
どうしてもソロが多いメンバーが多く映るのは仕方ないけどw


さゆみん的には「いきましょ!」にトランポリンのジャンプがあまり映らなかった!
(僕はこの衣装が可愛くて一番好きだから・・・)
そしてアンコールで足が痛そうなのが残念でした!


あと、えりりん凱旋紺の企画については、あまり気にならないと思いましたw


Buono!新曲イベ
無事、3/1大阪夜の部に当選しましたw