新曲w

リゾナント ブルー

Cry cry don't cry【ユニ/田中+高橋+?】 私を好きなの【ユニ】
Tonight tonight キスしない【ユニ/高橋+?】 遊びじゃキスしない【ユニ/?+新垣】 (Uhh)【光井】

軽い子によく見られる【田中】 顔のせい もう慣れたけど【高橋】 Wowow【新垣】
冷めた子じゃないことだけ アピールするのもバカらしい【亀井】 (Ah Ah Ah)【ジュン+リン+光井】

Cry cry don't cry 【ユニ】 私を好きなの【ユニ】
Tonight tonight キスしない 遊びじゃキスしない 【ユニ/?+亀井】

本気かどうかわからない【高橋】 (Ah) 【久住】 簡単に渡さない【田中】 BABYBABY【新垣】
見え透いたウザイ言葉 なんかはもう聞き飽きたわ【高橋】 (Ah Haan…)【道重】

だけどねえねえだけど【亀井】うえうえ【光井】
だけどねえねえだけど【亀井】うーおお【光井】
だけどねえねえだけど【亀井】うえうえ【光井】
だけどねえねえだけど【亀井】うーおお【光井】
一人の夜も【ジュンジュン】数えている【リンリン】 Ah…n【道重or光井】

悲しみがこだまする 真夜中を締め付ける【ユニ/田中+】
その壁を突き破って【ユニ/田中+新垣+?】 Help me【高橋】 Help me【田中】 Help me【久住】

悲しみのリゾナント 真ん中で鳴り響く 【ユニ】 信じたいいつの日か【ユニ】 
助けて誰か【亀井】 Help me【高橋】 Help me【田中】 Help me【久住】 (Fuuu)【道重】


Cry cry don't cry【ユニ】 私を好きなの【ユニ】
Tonight tonight キスしない【ユニ】 遊びじゃキスしない【ユニ】 (Uhh)

タイプとか気持ちだとか【高橋】 今だけで何がわかるの【田中】 Wowow
一生涯守れるほど 覚悟も無いのに馬鹿らしい【高橋】  (Ah Ah Ah)

Cry cry don't cry 【ユニ】 私を好きなの【ユニ】
Tonight tonight キスしない 遊びじゃキスしない 【ユニ】

年上と会話するの【田中】 (Ah)  そんなに苦じゃないけど【高橋】 BABYBABY
車とか格好とか そんなの自慢はもういいから【田中】 (Ah Haan…)

だけどねえねえだけど【亀井】うえうえ【光井】
だけどねえねえだけど【亀井】うーおお【光井】
だけどねえねえだけど【亀井】うえうえ【光井】
だけどねえねえだけど【亀井】うーおお【光井】
もうすぐ朝ね【久住】 一人の朝【久住】 Ah…n
・・・

掲示板からですけどw
また曲調、パート割といい「みかん」以前に逆もどりですね♪
これからの娘。の曲はずっとこうなるのかな?グローバル的にはウケがよさそうw