ハロテンレポw

・メンバー紹介、挨拶
  愛ちゃん・えりりんさゆみん・れいなちゃん・やぐっちゃん・けいちゃん
  衣装は,全員上は赤のハロテンTシャツ

さゆみんは、頭の上で一つ結び・ジーンズ地ショートパンツ・白のブーツ


イベントへ意気込み
さゆみ今日が凄い楽しみだったですよ!
おじぎ30度onステージのメンバーなんですけど・・・
最近ずっとこの4人でいたので、4人で名古屋に行くの旅行気分で凄い楽しみで、
それで矢口さん・保田さんが一緒について来てくれて・・・
  

矢口さん・保田さんから「おまけ」みたいと突っ込まれるw
  

この6人でイベントが出来るということでとても楽しみしていたので頑張りたいと思います♪


・「名付け親はあなただ」
  事前アンケートをスタッフが100枚程度ピックアップ
  テーブルの上に並べられたのをメンバーが見ながら,気に入ったのをピックアップして発表

  愛ちゃん  チーム80年代
  えいりん  先輩・後輩・中間管理職
  さゆみん  カンデレラ
  れいな   おばちゃんと凸凹5人組
  やぐっちゃん サンキュー娘。
  けいちゃん チームエリザベス

  チーム名は客席で拍手で大きさで「おばちゃんと凸凹5人組」に決定


♪「シャニムニパラダイス」 
 

・「10周年の感謝をこめた愛の言葉を英語で表現」 
 あらかじめそれぞれフリップに書いていたものを出してトーク

  愛ちゃん  For ever
  えいりん  Very mach
  さゆみん  Rabbit peace
  れいな   ナイス
  やぐっちゃん All for one one for all
  けいちゃん You make happy

Rabbit peace

訳すと「うさちゃん」なんですけど・・・
昔からからずっと「うさちゃんピース」をやっていて、でも誰も気づいくれなくて、メンバーにも誰にも知ってもらえなくて
その時にハワイツアーでファンクラブ行った時に、ファン方がやってくれてて、なんか影でやってるのを見ていてくれたんだ
というすごい喜びを、そういう初めてのファンの人とのつながりを感じられたのがこの「うさちゃんピース」だったんですよ!
だから凄いファンの人へのありがとうの気持ちをだから「rabbit peace」が一番かなと思いこれにしましたw

さゆみんの十年前
八歳ですか?八歳はダンゴ虫集めてましたw
メンバー一同「えぇ〜」
ヤダ引かないで〜w
けいちゃん?「虫は大丈夫なのんだ?」
今は苦手なんですけどwww
昔は虫が友達で凄い好きだったですよ!
今はうさちゃん一筋出すけどw


♪いいことある記念の瞬間


・FC会報マニアッククイ 
 FC会報から各メンバーに関する問題をスクリーンに映しながら出題
  回答は基本は二者択一(事前に配布された青と赤の紙を出して回答)

  さゆみん  秋といえばで答えたのは?「うさぎ」「サンマ」さん

会報39号から芸術派爆発だ!から秋といえばの質問に私はズバリなんと答えたのでしょう?
「うさぎ」「サンマ」さん

メンバーからサンマなのに「さん」がついておかしいと突っ込まれ
なんか呼び捨てにするのに抵抗あって「サンマ」
答え「サンマ」
メンバーにサンマの絵が「あざらし」みたいと言われても
これサンマを漢字で書いたんですよ!
メンバー「スゴイ」


・ラスト挨拶
  愛ちゃん・えりりんさゆみん・れいなちゃん・やぐちゃん・けいちゃん

そうですね!十年って凄いじゃないですか?なんか十年って簡単に言ってるけど・・・
十年って凄い重みがあると思うので、ダンゴ虫集めてた頃からずっとちょっとは成長してると思うので
これからもどんどんどん皆さんに見守られつつ成長していきたいと思いますのでよろしくお願いしますw
ありがとうございました


♪「HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜」



・握手会
  愛ちゃん・えりりんさゆみん・れいなちゃん・やぐちゃん・けいちゃん