せんだ〜いスキ

仙台から帰って参りましたw
↑は夜公演、さゆみんのアンコールMC
松戸で「まつドキュ〜ん」が出来なかったかな?
またダジャレMCシリーズ復活してほしいな(笑)


■遠征
今回の遠征は、伊丹空港から飛行機で仙台入りw
久々の飛行機よかった!大阪は雨だったけど、仙台に着く頃は晴れて雪山とか見れたw


空港まで鉄道が開通したので楽になりましたね♪
快速だったので20分ほどで仙台駅到着w
楽天ショップで娘。とベリの限定写真購入!ベリはこちらの方の分です(笑)


仙台サンプラザまで徒歩で・・・
もうグッツ発売されてたw
koasaさん・ぷにょん?さん・hottaさんとお会いした後にグッツに並ぶ
しかし、途中で目当てだった「日替わり紙ジャケット風フォトスタンド」のさゆが売り切れ〜_| ̄|O....
結局、さゆTと愛ちゃん・えりりん・れいな・ジュンジュンとコレクションメッセージ入り生写真4枚を購入



いったんホテルに荷物を置きに・・・
間違ってあおば通り側にホテルを取ってものだからも会場にもどったら開演10分だったw
いそいで席に着くと後ろの席にはだいちょさん、ちょっと離れたところに紺アモさんとか・・・
昼は1階センターの後ろよりですがまずまず♪ここの席は左右が広くていいね!



昼公演w
最初の方はさゆの干され曲ばかりなのでイマイチ♪
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.浪漫〜MY DEAR BOY〜
結構ソロ来てる↑


10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
さゆはピンクの衣装でカワイイ(メンバーのイメージカラー別になっているので判別しやすい


11.ふるさと (道重ソロ)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
さゆみんに失礼だけど・・・すごく上手


15.AS FOR ONE DAY
さゆみんがオープニングのソロすげーしびれた〜w


その後もモーニング娘。の名曲にさゆみんのソロがいっぱいで涙が出そうwww
こんなにさゆみんが推されたコンサートは初めてw
それを笑顔で何事も無くやっているさゆみんの成長にすごく感動しました!
またレボはそのうちに



夜公演終了w
ヲフ会へ
hottaさん幹事おつかれいな
楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
しかし、ほとんど娘。の話題はなかったですね(笑)


翌日は「伊達」で牛タンを食べて・・・
飛行機で仙台→伊丹
牛タンは同じチェーン店で以前食べたのと違うような〜?
もう一つ値段の高い方だったのかな?