ぶち大好きじゃけん

帰ってまいりましたw
■福山紺
最初のMCで
山口県隣り広島県のコンサートなのでいつも以上にハイテンションで行きますと宣言のさゆみん
ずっとうさちゃんヘアーで素敵な歌声、ダンスをませてくれましたw
今回は座席が中央付近だったのでさゆみんがとてもよく見えたので・・・
さゆみんのソロを思う存分楽しむことができましたw
そんなさゆみんを見て、すごくうれしくそして感動しました!
いままで応援してよかったぁ〜w


アンコールはさゆみんコールで最高
終演後もう一度出てきてくれて素敵な挨拶をしてくれましたw
考え抜いたネタは山口弁と広島弁をミックスしたあいさつ
「ぶち大好きじゃけん」
さゆみんらしくてよかったなぁ〜w
最後は「おやさゆみん」を何度も言ってなごり惜しそうに舞台の下りましたね♪