ハロ紺

■避暑地でデートいたしまSHOW〜大阪公演
20日(昼)(夜)参戦してまいりました。
今回はさゆと小春のバースデーTシャツが発売されたので、
やっぱり19日も行きたかったなぁ〜w
こちらの方に突っ込まれましたが・・・
19日は仕事明けなのとメッセージ企画の自分の分がまだ印刷できてなかったので(涙)
お席は(昼)H列左側通路 (夜)2階後ろから2列目こちらと連番でしたw


とにかく外も中も暑かったですね♪
公演終了後はビッキーさん・電気係さん・とらぞうさんと反省会w
時間がなかったのが残念でした!
他にお会いした皆さんありがとうございましたm(._.)m


さゆみん
☆オープニング
うさちゃんヘアーに黄色のリボンで白のテニスウェアーw
清楚な感じでスゴく素敵!でも前はステージの前の方はなかったみたいw


☆リゾナントブルー・みかん
リゾ・ブルーは盛り上がらないwフルバージョンなのが余計に空しい!
自分の力量では合わないけど、さゆのフリを追いかけて応援するしかないです(涙)
みかんはいいですね♪


ガキさんえりりんさゆみんMC
(昼)えりりんにエビが足らないのがわかっていたのにみっちぃーに譲らなかった話
(夜)台湾のハロプロオーデションの話
珍しくさゆは出る幕がなかったですね♪


☆チュッ!夏パーティ
やっぱりよかった!「チュ」の表情がたまりませんね♪


笑顔YESヌード
これも盛り上がらないw
みっちぃーコール以外は応援ですw


☆もし自由に使える休みがあったらなんに使いますか?(夜公演さゆのアンケートの答え)


1日目、朝から昼にかけて昨日までのお仕事の疲れを取るために自然に目が覚めるまで爆睡。
大好きなお姉ちゃんと夜くらいに出発してノープランでどこかに遊びに行って泊まる。
2日目、ノープランで道を歩いて食べ歩きとか!2人でわけっことかしてお姉ちゃんと適当にブラブラしたいでしすぅ。
スウィーツグッツをいっぱい探す旅をしたいですぅ。でっ夜は早めに帰宅。
3日目、明日からまたお仕事なので100%頑張るために爆睡。体力がないのでここぞとばかりに寝て体力を温存。


さゆの答えを聞いてなんか悲しく感じたのは自分だけ?


■感想
メンバーによって出演に差がありすぎる!
さゆの場合はは休養十分でダンスがバッチリだったのは好かったかも知れないけどwww
ソロのバックダンサーしか出来ない子って可哀相!