シンデレラTheミュージカル

hiropink2008-08-25

今日朝帰って着ましたw
23日〜
非番で新幹線で東京へ
前日Bouno!イベ参戦の電気係さんに日替わり写真を買って頂きました
ありがとうございますm(_ _)m


■16:00公演A席32列中央で観劇
・オープニング
フライングは割とあっさりしてるですね♪
ちょっと期待しすぎたか(恥)


・村娘役がかわいい
歌のパート割りも1箇所?セリフも1箇所あり満足!
これで満足してしまうくらい出番が少ないのが残念ですけどw
みっつぃーと姉妹役でさゆらしさが出たいい役でした♪


・淑女
春ちゃんとちょっと王子様とずっと踊ってるだけなんですがw
ドレス姿がすごくいいです(≧∇≦)b


・妖精
シンデレラの変身とかに関わることなくその他大勢でしかないのが残念w


最後の結婚式の場面で人間に見えないことをいいことにみっつぃーとともに
暴れまくるのが見せ場かな?
床に寝転がったり
最後にみっつぃーと背中合わせで舞台の下に吸い込まれるのがいいですね♪


フィナーレ・カーテンコールではいつもながらの深いお辞儀w
そして幕がしまる度にしゃがんで最後まで客席に手を振っていたのが
さゆみんらしいwww


最近はちょっとさゆに対してhiroはテンションが↓でしたが
観に来てよかったと思いました!


マキさん主催オフ会
楽しかったです!お誘い頂きありがとうございますm(_ _)m
お会いした方々で、名前の分かる方と名刺を頂いた方
マキさん
Station Masterさん
ykbachさん
ハーコさん
こはりんさん
ランドさん
たぁぼぉさん
ショットさん
ふぉまぁさん
ナガチマチゲルさん
toshiさん
センチさん
タイさん
ひめのっちさん


24日〜
ハロショ渋谷・原宿
■16:00公演S席19列右側で観劇
観るまであまり乗る気ではなく
ミュージカルを何回も観る方々の気持ちがよく分からなかった!
でも2回目を観て少し分かった気がしましたw
台本はあっても毎回同じ舞台はないのだろうなって気がしました!


・アドリブ
色々なところが前日とは違っていたw
特に継母・義姉が”ガラスの靴”を試すシーンがスゴ過ぎ!
えりりんが小春に靴を履かせさせたり・靴の飾りがとれて壊したり
キャストのほとんどが二手に分かれて靴を引っ張りあったりして
セリフを含めムチャクチャだった!


あと村娘の時にさゆみんコケてた!


・カーテンコールのさゆのコメント
今回ミュージカルをやるよ!
シンデレラだよ!って聞かされたときディズニーの映画を見たときねずみが出てくるじゃないですか?
太ったネズミの役をやらされると思ったですよ!
その場合は役作り完璧よ!って思ったですけど
それなのにかわいい妖精役をさせていただいてほんとに楽しかったしうれしかったです。
明日もあるので最後までこれ以上コケないように千秋楽を迎えたいと思います。


さゆらしいブラックが感じられますが・・・
本当はセリフのある役がやりたかっただろうって思いました!


夜行バス
今回も3列シートですけど、いつものバスの方がよかったな☆