楽しかった

hiropink2008-09-16

℃-ute紺13日夜に社会見学で行って参りましたw
仕事が終わった後に参戦・・・そして翌日夜勤のハードスケジュール!
電気係さん連番ありがとうございましたw


℃-ute
何気に「℃-ute」単独紺は初参戦w
レポは他のサイト様で・・・


☆感想は知ってる曲も多くてとても楽しかったw
そしてシングルでは”まいみぃ〜””あいり”が目だってますがw
コンサートではメンバーみんなに見せ場が用意されているようで
娘。紺でも見習って欲しいなと思いましたね♪


☆印象に残ったのは
・かんなちゃんソロ
岡井ちゃんが学校行事で欠席のだったのでソロだったのは後で知りました。
ちゃんと歌えてたのが凄かったw


・愛理ソロ
「通学・・・」と言うのを初めて聴きましたw
う〜ん可愛かった!
ソロのMCもよかったっですね♪
「ミックスジュース」の話だったけど・・・
毎回変わるにかな?


テンション上げ子さん
宝塚バリの羽をつけての登場参りましたorz


ちょっと今まで抵抗があった℃-ute紺ですが
次回も見てみたいと思いましたw


☆公演終了後はいつもの反省会
お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m