ベリ紺神戸

■ベリ紺
神戸公演に参戦してきましたw
セットリストを見るとアルバム曲中心みたい!
そこで「5」を何回か聴きましたw
でもベリらしくない曲で少々馴染めない感じがしましたね♪


しかし実際コンサートで彼女たちが歌っているのを見たら
そんな感じは吹っ飛んでしまいしました!
娘。がオリジナルアルバムを発売してコンサートをやってた頃のような新鮮さでしたw


とくにCD音源だけではどの子が歌っているのか自分には判断できません!
曲がどんどん進むうちに分かってくるドキドキ感がよかったw
それに付けメンバーみんながちゃんと歌いこなしているのにも感激しました☆


みんなキャワキャワだったし
トークを含め過去の遺産に乗っかっていないベリーズ工房が素敵でしたw
夜公演の方が席は後方で悪かったけどもっと楽しかった!
いけば行くほど楽しくなるかも知れませんね☆


今回も非番での参戦、体調がイマイチ
お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m


■大津
25日非番なので
繊細が全く分からないけどなけど・・・
ラジオ公録へ行ってみようかとw