近況

hiropink2008-10-15

かなり放置で申し訳ありませんw
最近いいことなくて・・・
さゆ写真集も3○冊買いましたが外しました_| ̄|O....
どこまで運がないのやら・・・


■リゾナントLive
名古屋12日(昼)(夜)見ましたw
段差が少なく後ろはかなり見にくい会場ですね♪


レポは他サイトで・・・
☆レモン色とミルクティー
夜公演がさゆでよかった!
わざわざメインパートを入れ替えなくても3人仲良く歌うほうがいいのに・・・
もともと7、8人で歌う曲なんだからw


☆さゆパート
今回ソロはないけどかなりパートを貰っていてよかったw
恋のダイヤル6700とか「ハロー」のセリフがかなりおいしい☆
さすがトーク担当(笑)