帰りましたw

本日はこれからお仕事ですw
車で行ったので疲れたwww
でも米子空港でいいことあったので正解でした☆


■広島
11時頃広島到着。山陽自動車道は車が多くて怖い、今度から中国道経由にしますw
ダイソーでピンクサイリュウムを買って会場へ
会場では「夜公演はさゆみんコール」のプラカードを持った皆さんがおられて頭がさがりますしたw


◆昼公演
さゆはMCで山口県のとなり広島県のコンサートなので・・・
と種まきしてましたが何事もなく終了しちょっと不安!
さゆの日替わりは売り切れで買えなかった残念w


◆夜公演
現場の方々が「さゆみんコール」の呼びかけ、会場内でピンクサイを配ってくれたので
アンコールは「さゆみん」コールになりさゆの嬉しそう顔が見れてよかったぁ〜w
公演終了も登場していろいろ話をしてくれました!
さゆに「みんな死なないで」と言われたので長生きしたいな☆


◆オフ会
広島焼きのお店につれて行ってもらいましたw
本場のは美味しかった!
今まで食べたことあったのはエセだったみたい☆


■米子
◆公演
席は最前でいたけど左の端のスピーカーの前
ステージから大分離れていたので娘。が正面の来るコトはなかったし、
横の小春ヲタが飛んで危ないので今回は端で傍観したましたw
真ん中辺の必死系の方々にはついて行けそうにはないので逆によかったかも?


端にみっちぃーが来たときに目があって挨拶してくれような!?
ええ子やなぁ〜w
最後の方にさゆが端に来たとき挨拶してくれような!?感じがした!
満足です☆


米子空港
公演終了に東京行き最終便がでる空港に行って見ましたw
ひでこんさんのアドバイスで搭乗口で待っていると一般乗客搭乗後に娘。キター
最初の方はスグ入ちゃったし、
みんな帽子とかマスクしてるので誰が誰か?よく分からないw
おそらくピンクのチェックのワンピがさゆかな?
あとはみっちぃーがマスクしてなかったw



■お会いした皆さんありがとうございます。
(名前の分かる方のみ)
ワインさん
ひでこんさん
たぁぼう。さん
さゆかずさん
花丘良介さん
koasaさん
あちゃさん