具無沙汰12/21

hiropink2008-12-21

またまた間が開いてしまいました。
家の方では冬にそなえ車もスタットレスに履き替え準備万端ですが・・・
まだ暖かい方ですね♪


■2006冬ハロ合同紺
あいぼんさんの件で発売中止になっていたコンサートDVDがFCから届きましたw
2006年1月29日ですから・・・もう少しで3年前ですか?
やはりみんな若いし懐かしい面々も映っていて時の流れを感じます!


この頃はさゆが1推しでなかったようなぁ〜w
もちろん今はさゆに一番目が行きますよ!
幼い感じの可愛さにときめきました(恥)


石野真子
公演日:2009/03/01(日) 17:00開演
会場名:OSAKA MUSE


先頃のチケット予約に当選してましたw
厳正なる抽選っていうほど倍率が高いのでしょうか?
初参戦!どんなのかな?