ワンダ大阪

■ワンダ紺大阪公演
ワンダ紺大阪(昼)(夜)に参戦してきましたw
娘。はリーダー・サブリーダー・エース・きらりちゃん以外は活躍少ないですね♪
さゆは2008年、2回”りさこちゃん”と2トップをやらせてもらえたので今回は応援かな☆


☆09.恋の呪縛 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
大好きなBerryz工房の曲を歌えてさゆみんは気持ちよさそうwww
「L.O.V.E.ラブリーさゆみん」コールが出来て最高☆


☆MC(真野亀井道重)
MCまこと・小川真琴に変わってさゆ・えりがMCを担当。別名「さゆえり漫才」


道重「コンサートが始まってからずっと、まことさん・小川真琴さんで仕切ってじゃないですか?」
道重「ここらで絵代わりが必要だと思うんです。」
道重「これからはこの道重さゆみ亀井絵里で仕切らせてもらっていいですか?」


<昼公演>
道重「もし願い事が一つ叶うなら何を叶いますか?」
小川「どこでもドアが欲しいです」
道重「なんか夢が足りないですね」
まこと「身長180cmぐらいになりたい」
亀井「大事なのはここ(ハート)ですよ!」
まの「動物と話したい」
道重「かわいい〜なんの動物と話してみたいですか?」
まの「動物園の動物が人に見られてどう思っているか?」
道重「かわいい〜答えになってない!」


亀井「全然なってない、ここは亀井がお手本をみせます」
道重「亀井さん、もし願い事が一つ叶うなら何を叶いますか?」
亀井「あと三つお願いできるようにってお願いします」
道重「すごい素敵じゃん!」
道重「ということは、二つお願いした事した後に、あと三つお願い事ができますようにってお願いすればオールウェィズじゃん!」
亀井「オールウェィズ!」
道重「オールウェィズ」
亀井・道重「こういう風に答えてください」
道重「三丁目!」


小川「どうですかこんな先輩」
まの「千個?と言わないであえて三つという謙虚さを見習いたいと思います。」


<夜公演>
道重「タイムマシーンがあって時代をスリップできるとしたら皆さんはどの時代で何をしたいですか?
小川「原始時代に行って恐竜と戯れたり狩りがしたい」
道重「あーなんか似合いますよね原始時代とか」
まこと「古代のエジプトでピラミッドを作っているところを見たい」
亀井「私たちの望んでる答えと違うのでスルー」
亀井「まこっちゃん」(まのちゃんに質問で)
会場「エーー」
亀井「仕切りなおして最後にまのちゃん」
まの「中世ヨーロッパでマリーアントワネットに会ってみたい」
無理やりにこないだ会ったことにするさゆ・えり・・・


道重「なんかまのちゃん自分を出し切れてないんでさゆみがお見本を見せます」
亀井「道重さん何時代戻って何をしたいですか?」
道重「時代は自分でリードして行くものなのでスリップする必要はない!」
道重「今日私はすべってた?すべってちゃった?」
道重「あ〜5秒前にスリップしたい」
亀井・道重「スリップ・スリップ・スリップ〜」
亀井・道重「スランプゥ〜」


小川「どうですかこんな先輩まのちゃん」
まの「面白かったであとでもう一度やってください」


☆12.泣いちゃうかも モーニング娘。
歌っているのを見るのは初めてですね♪
見た感じは「悲しみ・・・」に近い感じかな?
さゆみんのソロで”コール”が出来るのが最高!


世代交代を感じつつ楽しいコンサートでした☆