ベリFCイベ大阪2回目

ちょっと無理をいいまして、こちらの方と連番でしたw
ありがとうごさいます。
お席は左端でしたけど4列、こちらにメンバーが来たときはかなり近かったぁ〜w
みんな大人になりましたね♪


簡易レポ
☆ライブ
・ベリフィー
・付き片
・ライバル
・ダーリン
青春バスガイド


☆劇ベリーズ仮面2
ライブが始まる1時間前にまあさが行方不明のVTR
ステージでメンバーが探す中まあさが何気なく登場
ベリーズ仮面」の視聴率1.5%と話す。
ハロモニ@よりいいやんって思ったけど不満らしい(笑)
熊井ちゃんがその紙を取って桃子の取れないスピーカーの上に置いて意地悪したのが笑えました!


原因は「ベリーズ仮面」のメンバーが5人でないのが原因ということで2人脱退してもらうことに・・・
雅ちゃんが申し出たが一応みんながいやいや止めてゲームで決めることになる


・バランス感覚対決
目を閉じて2回まわったのち、両手をあげて片足立ち
みやびちゃんのが負け
その後はゲームの司会。でも司会は苦手らしい・・・


・くろひげ危機一髪
3順目位でりしゃこちゃんが飛ばしました!
1公演もだったらしく落ち込みようがスゴかった↓


ゲームで脱退者が決まったけど・・・
反対のお便りが殺到したためこれからも7人で戦うことになりハッピーエンド


ベリーズ仮面の歌


☆アフタートーク
客席から舞台に向かって左から 徳永・夏焼・清水・須藤・菅谷・熊井・嗣永

・椅子に座るとももことくまいちょうの背が同じ
・劇で椅子を出すとき台詞を飛ばしてた雅ちゃん
・雅は定期券の名前を「なちゅ姫」で登録している


・メンバーで例題で思った4文字を言い合う
1、のどが渇いたときに飲む音:ゴクゴク・グビグビ・プハァー(桃子)


2、蛙の鳴き声
ケロケロ・ゲロゲロ・グワグワ(りしゃ?)


・「Berryz工房っていいグループだ」と思う?
嗣永<コンサート開始前にメンバーとそれぞれ気合い入れのハイタッチをするとき


・ハイタッチの実演
清水嗣永は、お互いに駆け寄ってジャンプしてハイタッチ
嗣永熊井は、まず嗣永がバンザイの格好をして熊井がそこへハイタッチ
     次に熊井がバンザイの格好をして嗣永が思いっきりジャンプしてハイタッチ
清水徳永は、手じゃなくて肩をぶつけあって・・・
     でも最近は徳永が清水の背中を叩いて気合い入れる
↑ここにいたるまでに何回もギャプテンはフードを頭に何回も被っていました(背中を叩きにくいからかな?)


☆サイン入りポスター抽選会


寸劇はお得意のベリちゃんいつもながらクオリティ高いw
フリートークを聞くのは今回が初めてかも?
お友達トークが娘。にはない魅力ですね♪
とくにももちがイジられのが面白い!


おじぎレポはまた明日〜w