「おじぎでシェイプアップ8日」アフタートーク

公演内容はいろいろなブログにあがってるでしょうから割愛w


司会:太田善也
メンバー左から:亀井・田中・高橋・道重・土岐田

☆今日の感想
道重:今日愛ちゃんがかんだこと・・・
劇最後の役者紹介をする時に盛大に噛んでましたからね♪


☆ブログについて
太田:一応曜日はちゃんと決めてたんです!書かない人もいるので・・・
太田:トッキーはブログやってるし、愛ちゃんもさゆみちゃんもれいなもたくさん書いてるんですけど・・・・
客席:えりは?


亀井:私4回も書いたんですよ!
亀井:今回ブログ書いたですどぉ〜ほんとに文とかも長くて〜
客席:えぇ〜
亀井:おじぎを通してブログに関してはとても文章が伝わるのを勉強しましたw
客席:えぇ〜
高橋:こういうの好きなんですw


田中:ブログすごく楽しくて朝から晩まですっと考えてる


道重:ブログは一番やりたことですさゆみ。その夢がかなたったのでなにも言うことはないです。うれしかったです。


☆稽古で3,4回失敗があると物まねとかのペナルティ?
れいなは1回もしたことがない!


☆共演者ゲスト
名取(年配のおじさん役)・島本(ヨガ)・村山東奈 (フィヤンセ)


名取:こちらから見ると(女性7人)七福神、お客様は神様、そして神様の中に居るっていうのは・・・あざーす


島本:みんな本当にかわいいし〜
と言った瞬間、さゆが頭に手をやって、照れるなあ的なしぐさが笑えましたw


太田:れいなちゃんと一番仲いいね
村山:同じ年なんで〜
道重:さゆみは?
村上:さゆだって昨日遊んだじゃん!
田中:さゆずっと睨んでましたよ!
道重:ルンルン?


☆娘から共演者の方へ
亀井:私はお三方のことが大好きです。もっと仲良くしてください。
名取:三つ好きな言葉があって一つは良い加減、もう一つはみんな違ってみんな良い、それから良い汗をかいて旨い酒。今日は格別旨い酒が飲めそうです。


田中:(名倉さんへ)役的に強く言い過ぎていつかた倒れてしまうかも・・・
名取:千秋楽までは大丈夫
島本さんは健康おたくいろいろ習いたいです。
村上さんから「友達ですか?」の勘違いから始まった友情。今はすごい仲良し。


愛ちゃんが時計を忘れたとき、村山さんが貸してくれたそうです。


道重:お三方に限らずなんですけど、こんなさゆみなんかに本当にやさしくして下さって・・・
道重:本当可愛がって下さって・・・さゆみが可愛いからなんですけど・・・
客席:わはは〜
道重:可愛がってくださってありがとうございます。これからも可愛がってください!


土岐田さんは「劇中でおまりお三方とは絡むことがないんですけど仲良くしてください」みたないな。
道重:コメント考える時間ありましたよ!
客席:わはは〜


最後に愛ちゃんが、千秋楽まで突っ走って行きますので、みなさんも1回と言わす3,4、10回と・・・
ありがとございました。