娘FCイベント

昨日はZEPP NGOYAの娘。FCイベント1回目に参加しました。
繊細は他のブログさんとかのお任せして(笑)


何しろこの後、名古屋といえば見たかったお忍びwww
そして帰宅は、事故で名神高速不通、雪の除雪で停滞・・・
名古屋から帰るのに6時間掛かってしまいました↓


娘。イベント
「ラボ」というだけあって、
メンバーが℃-uteイベ並みのコントとかにの挑戦していたのが驚きましたね♪
トークコーナーも台本なしのガチトークっぽくてよかったです。


印象に残った事
キューティーガールなみのコント
さゆのMCの「センタッキー」
愛ちゃんのダンスコント?
カメちゃんのボケの数々が印象に残りました。


握手会
今回、娘。さんから「ありがとうございました。」を聞きませんでした。
こちらの言葉を聴いて、反応するという姿勢でとても印象がよかった!
そして、がっついてる方の引き剥がしあったけど、係員の流しも緩い感じがしました。


イベント的になんかちょっと詰め込み過ぎたかな!?って感じはしましたけど・・・
新しい娘。が見れた楽しいイベントでした。


コメントは明日しますm(_ _)m