なんばハッチ

今日は、Buono!紺(夜)に行きました。
千秋楽ということでより盛り上がりましたね♪


やっぱりBuono!は終わった後が気持ちいいです。
スタンディングでなければもっといいですけど・・・


参戦メモ
1階のスタンディングなので後でいいかな?・・・
と、グッツとか見ながらとゆっくり開場時間くらい入り口近くにいったら
ちょうど自分の整理番号くらいが呼ばれていたので入場。


いつもながらイヤですねライブハウスは!?
会場内のよさそうなところは埋まっていたのでミキサー?の前をキープ。
結果的には後ろがいないのでゆっくり見れてよかった。。。
前に近づいてくる方はサイリュウム代わりの誘導灯で小突きましたけど(笑)


Buono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜 セットリスト 
髪型:桃・愛理=ポニーテールにリボン、雅前=髪パッツンに小リボン


01.One Way = My Way  
02.Our Songs
MC1
桃子のMCは高校が卒業できてうれしい!
ここに”雅・愛理”が食いついて桃子をオバンサン扱いにしてイジルのがうける↑
このあと愛理のダジャレが炸裂したけど内容が思い出せない↓


03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
ここまで1曲しか分からない。
この先どうなるか不安感大


MC2
衣装チェンジ中のレストラン開店前トーク
愛理のダジャレ「大阪なんばのナンバーワンウエイトレス」がウケルw


05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
それぞれのイメージカラーのウエイトレス衣装に萌えwww
MC3
↑愛理の紹介で新アルバムの3曲だと分かる(恥)
予習不足を悔やみます↓3曲ともいい曲でした!


08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
ちょっと分かる曲で周りを見ながら盛り上がる!


VTR
雅が司会、桃・愛ゲストのラジオスタジオの設定。
後ろに雅のポスター、マイクに飾りが付いていてうざがられる・・・
Q、小さい頃から大切している物
愛理はずっと使っている毛布、桃子は苦し紛れに思い出、雅ちゃんはすいません覚えてないです。
Q。二人を慰めてくださいだったかな?
ここら辺で後ろの飾りの大きなリボンが落ちたような?
愛理が頭につけて遊んでました(笑)
このあと雅ちゃんが桃子・愛理にグダグダして終わり・・・


バンドのドルチェ登場
10.We are Buono!Buono!のテーマ 
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC4 
バンドメンバー紹介。
ドルチェメンバーはBuono!にお手紙あげたそうです。
やっぱり生バン演奏は迫力が違いますね♪


14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC5
17.れでぃぱんさぁ
ここから衣装チェンジwww
虎柄のうる星やつらラムちゃんみたいなが衣装スゴイ!
しっぽ回す振り付けが萌えwww


18.ワープ
タオル回しがスゴイ!


19.恋愛ライダー


Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌
最後はしっとりした曲
上からハートが降ってきました。
愛理ちゃんMCで泣きでカワイイ。
最後はみんなで万歳!ライブでは7人でBuono!なんですねぇ〜


ダブルアンコール
おそらくWe are Buono!Buono!のテーマ