びわこホール

娘。春ツアーびわこホールに行ってきました。
天気はまずまずでしたけど、寒かったですw


ハワイFCツアーがあったので2週間ぶりのコンサート、
そして愛佳ちゃんの凱旋紺でとても盛り上った感じがしました。


参戦メモ
座席:1階1P右側通路席
さゆ髪型:ストレート(うさ耳)→ストレート(白黒リボンカチューシャ)→ストレート(なし)
→左側一つ結び下ろし(結んだ髪の毛に花飾り)→左側一つ結び下ろし(青色りぼんカチューシャ)→二つ結び下ろし(ヒョウがらりぼんカチューシャ)


6期MC
れいな:ジュンジュンの食べる音が気になる。
えり:さゆの時間の細かすぎる。


凱旋企画:昼は「あいか」コールのみ
去年は?だったのでコレでよかった!


座席:2階最後列左端
さゆ髪型:ストレート(うさ耳)→ストレート(白黒リボンカチューシャ)→ストレート(リボン?)
→ポニーテール(花飾り)→ポニーテール(白い飾り)→二つ結び下ろし(ヒョウがらりぼんカチューシャ)


6期MC
さゆ:目はウソをつかない。
楽屋でれいなの衣装は落として謝ったときに表面上は怒ってなかったけど・・・
目を見ると怒っているのが分かった。


凱旋企画:あいかコール・紫サイリューム
大成功でした。


愛佳ちゃんめちゃ嬉しそうだけど、恥ずかしがりやでうまく表現できなくてもどかしそう・・・
でも、さゆがMCで助け舟を出してあげてよかったなぁ〜
アンコール終了にまた出てきて長々挨拶してくれて本当によかったです☆