パソコン

hiropink2010-04-12

サブのデスクトップあまり調子よくないけど、ダマシダマシ使ってました。
やっぱりOSは、XPが使いやすいのでねぇ〜


今回のは、昨年末にVistaOSで安そうだったので買っていたモノです。
以前Vstaは一度使って止めちゃったので、長らく二の足踏んでました。


どうせなら7を使いたいので、高いけどOSをアップグレード↑
DSP版なら同じくらいの値段で売ってるですけどね!
メーカー製パソコンは独自ソフトとかがあるので、OSフルインストールは怖いと思いましたので(汗)


こんなに引っ張るなら自作か7搭載機でお安くなるまで待つべきでした。
結局、高くついてしまったというお話(泣)
それにホームページビルダーもいま使っているVer.11だと7では使えなかったし・・・
また出費やねw


でも7自体は設定でかなりXPに近い感じになるのでなんとか使えそうです☆