4/24青森

参戦メモ
4/24八戸公会堂
席:し(16)列中央
さゆ髪型:ストレート(うさ耳)→ストレート(リボンカチュ)→おさげ
ツインテール(右・花飾り)→ツインテール(左・白飾り)→ツインテールヒョウ柄カチュ)


オープニングMC
さゆ:青森県なので森。森といえば今流行の森ガール。
さゆ:娘。で森ガールなのは、愛ちゃんと絵里と思ってる。
愛:服装が難しいから・・・林くらいで。
さゆ:じゃあ私は木か(笑)


曲紹介(情熱的なナンバー)
愛:情熱的なナンビョウorz


六期MC
れいな:今日ファンデーション忘れたぁ〜。
れいな:しかたないので、愛佳とジュンジュンに借りました。
れいな:明日も借りなければいけないので動揺してる。貸してって言うのがイヤ。
さゆ:いつも忘れてる絵里はどうするの?貸しても自分の物にして人に貸しちゅうし・・・
絵里:れいなには貸さない!
さゆ:明日も愛佳とジュンジュンに借りればいいじゃん。
れいな:借りるよ!でも「かして」の3文字が気に入らん。
絵里:私より愛佳とジュンジュンに借りた方がいいよぉ〜。
絵里は、いろいろ言い訳を言って逃げの一手でしたね♪


れいな:こんな大きな失敗ない?
さゆ:手洗い用の服を洗濯機で洗って使えなくなっちゃった。
さゆ:でも、お姉ちゃんがなんでもいいって言ったのでその服あげたら・・・
さゆ:お姉ちゃんは「ちびTだね!いいねぇ〜」って喜んでくれた。
相変わらすのお姉ちゃんですね♪


絵里:昼にハンバーガー食べたら、知らない間にハンバーグの大きさのシミがついてた。
絵里:すごい焦ったけど、可愛く「ついちゃったぁ〜」
れいな:絵里の真似して「ついちゃったぁ〜」
れいは:絵里の真似して「れいなぁ〜あの絵里はぁ〜」
れいなは、絵里のぶりっこのマネするのが好きらしい。


アンコールMC
里沙:八戸でこの八人でコンサート出来たことを本当にありがたく思います。
れいな:青森ついたとき寒かった。でも今は汗ビッショり、それは青森の皆さんが熱いけん。
リンリン:青森はリンリンとコラボ!「アオモリンリン」
ジュンジュン:私、八戸初めて!また八戸に来たいと思います。
愛佳:皆さんが、がっついて応援してくれたので、より皆さんを近くに感じることが出来ました。
絵里:東京から遠くてファンの人がいなかったらどうしようってドキドキしたけど、今日も楽しいコンサート。
いい汗が掻けました。みなさん沢山掻きすぎだからさぁ〜皆さんしっかり拭いて帰ってくれるよねぇ〜。
さゆ:みなさんは、コンサートでしか見れないアルバム曲とかップリング曲も完璧に踊れてるんですよ!
それがさゆみはスゴイ瞬発力があるというか?応用力があるというか?免疫力??とりあえずスゴイ力があると思った。
愛:今回のツアーで北海道にはいけないけど、青森まで足を運んでくださってありがとう!