帰国

hiropink2010-06-25

Ex-Ceed!」よかったなぁ〜
ホテル代を節約ため上海郊外にしたので、23日会場に早く着けなかった↓
まぁすでにステージ前のいいところは押さえられていたのであまり関係ないかも?
中間で揉まれるのもイヤなので、後ろの方でベンチに立って見ました。


春ちゃんは元気で、みやびちゃんがボーカルをしっかり締め
ジュンジュン・リンリンは、故郷で歌えてとても楽しそうでしたね♪


今回、旅して言葉の壁をスゴく感じました。
英語が大して喋れるわけではないけど、それさせホテル以外は通じない中国、、


ジュンリンは、本当にスゴイな!と思いました☆
日本語を勉強して、娘。の歌にダンス・・・
いつになったら認めてもらえるのかな?
Ex-Ceed!」を見て一番思ったことでした。